FC2ブログ

井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.29

親離れ、子離れ、肉離れ♪

20081129164847
この国は、腐ってるっ!!

ハイ、皆さん、ご一緒に♪

この国は、腐ってるっ!!

ハイ、皆さん、片言で♪

コノ国ハ、腐ッテルヨォ!

まぁ、そんなこんなで、先日の連休に、自宅に学生の時の友人を呼んで、飯を食いました♪

いやぁ、メールなんかは、たまにするんだけど、会うのは久しぶり♪懐かしやぁヘ(゜∀゜ヘ)

普段は、面倒くさい家の掃除なんかも何か楽しぃ、そして買い物行って、食材買ったり、菓子や飲み物買ったりo(・∀・≡>∇<)o

んで、帰って来たら、下拵えして、友人の到着待ちぃ、三つ指着いて待ってますm(__)m

友人到着~ぅ♪

着いたら、速攻でドンチャン騒ぎで、乱痴気騒ぎ♪マジな話しから、くだらないトーク♪

食べ終わったら、ソロ活動開始っ!ゲームをする奴、漫画読む奴、風呂入る奴等々...そして、気が付きゃ、死屍累々。。。

翌日も午後まで寝腐って、起きた奴から、残った菓子やら酒等を貪る始末。そのまま夜まで堕落しきって、、、

「晩飯どぅする?」

「面倒くせぇから、ピザとかで良くねぇ?」

終了。

そして、みんなでピザを奪い合い、食い終わったら、解散となりました。。。

あぁ、楽しかった(゜∀゜)=3

やっぱ、友情って良いですねΣd(>w<*)年に何回か、こうゆうバカになれる日があると良いですよね♪

ほいだばぁ(・∀・)ノシ

※初日の晩飯のチーズフォンデュ。う~ん、ルネッサァンス♪
スポンサーサイト
2008.11.26

俺の方が猫舌、11年先輩だぞっ!

ハムをはむはむとハムる。まぁ、世の中、そんなモンですわ。

ハイ、そんなこんなで、先日、以前客演させて頂いた「東京ミルクホール」さんの公演を観に行って来ました♪

客演させて頂いた時は、残念ながら、ブログが停止してたんで、紹介出来なかったんですが、くだらない笑いを全力でやる、とっても面白可笑しい劇団です♪

今回も全力でやっていて、こちらも全力で笑かしてもらいました(゜∀゜)=3

でも、驚いたのは、観に来てたお客さんに、、、

「あの、前回客演されてた井井井さんですよね♪」

いやぁ、べっくらこきましたねぇ( ̄ω ̄;)まさか、覚えてる方があんなに居るとは、、、

客演した時は、メイクが濃ゆくて、素顔はお客さんには公開してなかったし、観に行った時はノーメイクだし(まぁ、♂だし当然だわな)髪型も変わってたのに、あんなに声をかけて頂けるとは、ホントに有り難い事です(´;ω;`)

おまけに、今回出てないの「握手して下さぁい♪」「一緒に写真撮って下さぁい♪」etc...ハァ、もっともっともっともっと楽しんでもらえるようにガムバらないと( 炎□炎)=3

また今日もマトモな事を書いてしまった。。。

ほいだばぁ(・∀・)ノシ
2008.11.23

大往生。・゜・(ノД`)・゜・。

素麺 in コーラっ!

言ってみた、そして、想像してみた。ただ、それだけ。それは、決して罪では無い。。。

ハイっ!てな訳で、とうとう我がサイフが力尽きました。

もう、かれこれ6~7年程自分のお尻に潰されながらも、健気にガムバって、お金を護ってくれてた金庫番もポケット部分が破るやら小銭入れのファスナーがブッ飛ぶやらで限界突破されました(TДT)

今まで、ホントにありがとうっ!その働きに感謝を示して、正月に靖国神社に初詣出した時に奉納してあげようと思います。

みなさん、長年使った物には「魂」が宿ると言います。‥‥‥が、まぁ、信じない人は、どぅでも良いですよね。でも、愛着は湧きますよね♪

自分は、貧乏性と言いますか、愛着派と言いますか、物が棄てられない派の人です。

そのくせ、ドンドン服やら漫画やらCDやら台本やら小道具やらとめどなく増やしてしまうので、いい加減生活スペースが無くなっていってます(;゜Д゜)

はぁ、早く、新しいサイフがほすぃのぉ。。。

ほいだばぁ(・∀・)ノシ
2008.11.19

今更かぃっ!

最近、友達に借りました♪

「ゲームセンターCX」

ご存知でしょうか?芸人のよゐこ有野さんが、ファミコンやスーファミの名作やクソゲーと呼ばれるソフトを長時間かけて、エンディングを目指す番組ですっ!

今回、友達にそのDVDを借りてみたんですが、凄いですねぇ。どの作品もど偉りゃぁレベルの高いこと高いこと。

その昔、ファミコン等は、今のご時世のゲーム機なんかと違って、小学生なんかを中心にした低年層がメインだったと思うんですが(自分の思い込みかもしれませんが)、そんな彼等に与えられたのは、1日1時間とゆう制限時間。

しかし、「ゲームセンターCX」で有野さんが挑戦するゲームを中心にあの頃のゲームは、そんな低年層に対しては恐ろしく難しく、「そんな、1時間でクリアー出来るかぃっ!」てな物ばかりでした(((;゜Д゜)))

クリアーしなきゃならないステージがやたら多いのに、途中からのコンテニューが出来ないのなんて、ざらだし優しい方。酷いのは、謎を解いていくゲームで、その謎を解くのにゲームの中の時間でなく、実際の時間で1時間放置しないと謎が解けなかったり。さらに酷いと、どこまでステージをクリアーしてもエンディングが無く、キャラクターが死ぬまで永遠に一定のステージをループするなんてゲームもありました(;ω;)

そんな酷い時代を象徴するかのような作品と新婚チヤホヤな時や待望の出産直後の時を犠牲にしながら、闘う有野さんに感化されて、自分も今更ながら、シリーズの中でも最高難易度と呼び声高い「スーパーマリオブラザーズ2」に挑戦していますっ!(つうか、先に芝居の自主練でもしろってか?(゜_。)?)

ちなみに、よく初対面の人には、よゐこの濱口さんに似てると言われます。

有野さ~ん、相方(偽物の)も頑張って闘ってるんで、これからも頑張って下さい。って、これ読んで、有野さん本人からコメントきたりとかしないかな(>艸<*)

さらにちなみに、自分も小学生の頃はゲームっ子でした。朝、学校に行く前にやってて、なかなか止められず、何度遅刻したことか。おかげで、担任から親に通報されるわ、親にゲームの電源コードを隠されるわ。こちらも負けじと、お年玉の残りで自分専用の電源コードを買って、バレないようにやったりとイタチごっこでしたわΨ(`∀´)Ψ

良い子のみんなはマネすんなよ、こんな大人になっちゃうぜΣd(>w<*)(まぁ、ホントに自分が大人なのかは疑問ですが。。。)

ほいだばぁ(・∀・)ノシ
2008.11.17

イェス、ウィ、キャンっ!

いやぁ、最近、流行ってますねぇ♪

入院っ♪

自分の周りで、数名が入院しとります。まぁ、誰も彼も命に別状の無い程度の軽い症状でしたが(;^_^A

ったく、いかに命に別状無いと言っても、心配になっちゃいますよね。まぁ、する側もなりたくて、なる訳じゃないんですが。

いいですか、みなさんっ!確かに、なる方も大変なのも解りますが、周りで心配する人間だって大変なんですよっ!( ゜Д゜)σ

年末に向けて、ドンドン寒くなったり、乾燥したりしてきてますが、体調管理には十分に気を付けましょうねΣd(>w<*)

アレ?何かマトモな事ゆうてる?Σ(゜Д゜;)

よっしゃ、稽古で壊れてこよ~ぉっと♪

ほいだば~ぁ(^^)ノシ
2008.11.15

解らない人は交番で聞いてみよう

夏場はよく俗に言う、B系のファッションを着ている。

冬場になると、それがロックテイストのファッションに変化する。

音楽好きの自分は、服装にも自然とそうゆうのを取り込んでしまう。

そんなある時、友人に言われた。

「B系ファッションにR(ロック)系ファッションかぁ。お前、1人R&Bだな。」

この言葉をくれた友人のハイソサエティなセンスに拍手を贈りたいと思った。

まぁ、本来のR&Bに1人もクソもありゃしないんだが、その辺は黙っておこう。

では、お休みシャイニングウィザードっ!(※注意/お休み前のシャイニングウィザードは用法・用量もお確かめになって、正しく行って下さい。)

ほいだば~ぁ(^^)ノシ
2008.11.13

すったもんだor擦った揉んだ?

20081113215300
「ガォーォ、悪ぃ子は居ねぇがぁ?」

「あぁん?何だ、やんのかゴ━(# ゜Д゜)━ルァ!!」

なまはげ VS ヤンキー

どうも、「目指せ、ふれる~じゅの高田純次」こと、井井井でございますm(__)m

ハイ、そんな感じで再開しました井井井の「良いチャリ夢気分」、略して「チャリ」♪いやぁ、ホントにお久しぶりでございます。みやこに続きまして、自分の方もブログを再開させて頂く事になりました。

居るのか分かりませんが、待っててくれた方々。大変、長期間お休みしてスイマセンでした。

来るべき、来年の本公演に向けて、ブログの方も平行してやっていきますんで、宜しくお願いします♪

とりあえず、初回とゆう事なんで、写メ載っけてみました。背中の肩ん所に「水」っ!カッチョいいアウターですね。今回の出演者さんです。この人は、きっと水川あさみが好きなんでしょうねぇ♪エェ、自分も好きですよ♪

まぁ、この人の紹介もおいおいやってきますんで、今暫くお待ち下さいませそ。

ほいだば~ぁ(^^)ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。