FC2ブログ

井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.31

年の瀬にしみじみ。。。

『TV等で活躍する有名人が、年下メインになってきた』今日この頃、如何お過しですか?どぅも、井井井です。



この年の瀬に、そんなコトをふと思ってしまいました。年ですかね(;´人`)




とゆうのも、また1人、仲間が引退するコトになりました。。。




学生時代の同期で、もうかれこれ10年の付き合いですかね。まぁ、学生時代はほとんど接点が無かったんですが、卒業後に行ったワークショップで正式に同じクラスになり、そこで一緒に演ったりして学んだ仲間でした。




ワークショップ卒業後は、それぞれ別々の劇団に所属してしまったんで、共演するコトはなかったんですが、公演がある時は、お互いに観たり観られたりで良い刺激を受けてました(一方的に受けてだけかな?(゚_。)?)




そんな彼は、劇団内でもまだまだ若手ですが、オイシイ役をもらい、お客様からも上々の反応をもらっていたのが、大変印象的でした。



しかし、一身上の都合で引退するコトを決めた彼。今回、彼の最後の公演を観に行って、終演後に少し話をしてきましたが、改めてその話をすると、満足してるようなちょっぴり寂しそうな表情で話してくれました。



そんな話をしたら、ついつい自分も込み上げてきちゃって。。。そんなの見られたら恥ずかしいから、最後に握手をして別れてきました(;ω;)ノシ




前にも書いたと思いますが、今現在、こうやってどうにかこうにかですけど、芝居を続けられているコトはスッゲェ幸せな訳で。



反面、近くには、そうやって道を去っていかなければならない人もたくさんいる訳で。




いつまで続けていけるか分かんないけど、そうゆう想いを決して忘れてはいけないなぁって想う訳で。



そんな大晦日でした。




上手く言えないけど、そうゆうコトなんですよ。





ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
2009.12.22

あっとゆう間に年末ですわ。

『手がトゥルトゥル』な今日この頃、如何お過しですか?どぅも、井井井です。



そうです、もう毎年のコトなんですが手荒れで手がトゥルっトゥルです。


おかげで、物が掴み辛かったり、ひび割れて痛ぇしで厳しい季節でおます(;ω;)





えっ?ハンドクリームでも塗りゃ良いだろって?



塗ってるんですけどねぇ。荒れるスピードの方が早くて、おっつかないんですよ(;^_^A


チャリ移動で寒風にさらされる時間が長かったり、バイトで洗い物したりしてると、あっちゅう間に荒れちゃうんですよ。。。





えっ?手袋でもすりゃ良いだろって?いやいや、手袋すると、ブレーキが握り辛かったりするんですよっ!したら、命に関わるっしょっ!


危ない危ない(((;゚д゚)))




そんなこんなで、実は痛いのは手だけじゃないんですっ!!



とゆうのも、身体中痛いんスわぁ(´д`)




いやね、先日、年内のワークショップが最後だったので、ちょっこす参加してきました♪



そこで、殺陣のワークをやってきたんですが、、、




いやぁ、久々にやったら、身体の動かないこと動かないこと。。。今年、井井井が出演したのは1本だけで、あとは台本描いたり、スタッフやったり。そのやった1本も全然殺陣とかは無かったんで、今年1年は、ホントに動かない年になっちゃいました(;^_^A



その所為で、翌日、身体中の痛いこと痛いこと。。。もうビキビキビッキーですわ( ┰_┰)



でも、ちゃんと翌日に筋肉痛が来たんで、その辺はまだ肉体的には若いのかなって思えたんで、ちょっこす安心♪



来年は、もう少し動く年にしましょうかね。




それ、M~O~V~Eヽ(´▽`)/






ほいだばぁ(・∀・)ノシ
2009.12.08

御詫びm(__)m

『不具合起こして、御詫び御詫びm(__)m』の今日この頃、如何お過しですか?井井井です。


この度は、いろいろ御迷惑をおかけして、ホントにスイマセン。



ご存知無い方もいると思いますが、ここしばらく、HPに不具合が起きて、閲覧が出来ない状態でした。



まぁ、井井井は、そっちの方面は、てんで疎いんで完全に任せっきりなモンでして(;^_^A



だから、原因とかよく解らないんですが、何人からか「見れないよ」と言われまして。



あぁ、こんな奴のブログでも、見てくれてる人がいるんだなぁ。と、改めて実感しつつ、御迷惑をおかけしてスイマセンとゆう事です。



でも、現在は、復旧して見れるようになりましたんで、コレに懲りずにまた見てやって下さい。


現在、台本もラストスパートで、描き綴っております。公演までは、もうしばらくお待ち下さい。



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
2009.12.04

追いに追われて。。。

『工事、工事の毎日ってどぅなんよ?と思う』今日この頃、如何お過しですか?井井井です。




またまたちょっこすご無沙汰っちゃいました(;^_^A




早いモンで、あっちゅう間に師走で御座います。そして、今年もやってキタキタ、工事の季節っ!


解りますかね?何かこの時期になると、夜にやたらめったら工事してません?皆、予定を合わせたかの様に集中してやってません?








年末調整かっ!!







そんなこんなで、執筆活動もいよいよ大詰めです。〆切に追われまくりで、若干やさぐれてきてます(#゚д゚)



とは言うものの、出演して頂ける客演の方々に出演依頼をしたりと、着々と準備がすんでおります。



なんで、のんびりやさぐれてる時間なんてないのよーぉ( ̄□ ̄;)



そんな訳で、こんな時間までカキカキしとりますφ(.. )m





明日は、萌えないゴミなんで、気分転換に明るくなる前に出してきてやりますっ!



だって~ぇ、朝起~き~れ~な~いヽ(´▽`)/


つうか、「8時までに出せ」って何だよっ!


んで、深夜に出すのダメって何だよっ!


まぁ、夜に出すと放火されたり、朝早くに猫やカラスに漁られるからってゆうのは、良く解る。





なら、回収のギリまで出さない方が、そうゆう危険性がないやろがっ!(`皿´)




だって、ウチの辺り、回収にくんの11時くらいなんだもん。それなのに「8時までに出せ」って言われてもねぇ(´・ω・`)



その辺、「8時まで」の理由を教えてちょうだい、行政の人やあ~ぃ( 」 ̄□ ̄)」


だって、将来、子供に訊かれた時に答えられないとこまっちゃうじゃん?




俺って、マジメぇ(  ̄◇ ̄)~♪




ほいだばぁ(・∀・)ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。