井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.27

さまざまなコトが起こり、、、

『桜や梅の華が咲き始める』今日この頃、如何お過しですか?


井井井は、早くも花粉に殺人的被害を被ってます( >д<).・;゚。・


さてさて、花粉は飛んでても稽古は進むよ、ドンドンと。そんなトコに、他の公演に出ていたキャスト陣が戻ってきて、ようやく全キャストが揃い踏みっ!


やっぱ全員が揃うと、気持ちが良いですな♪



そして、そんなトコに合わせたかのように迎える代表・蒲生の誕生日♪いやはや、めでたやめでたやヘ(゚∀゚ヘ)


そんなこんなで、みんなこぞって行きつけのへのもへGOっ!



みんなで楽しくお祝いムードの中、へのもから粋なハカライ♪注文したオムレツにケチャップでお祝いメッセージが♪(いつもありがとうございますm(__)m)



そんな素敵メッセージ入りオムレツは、みやこのブログにアップされています。だもんで、井井井はそのオムレツの写メにしっかり写り込んできた、こちらの方をピックアップ♪





そうっ!劇団ほんしめじの座長の中田さんですっ!彼ももうスッカリFRの常連客演さんになり、今回も出演して頂くコトになりました♪


井井井にとっては、劇団員とはまた違った兄貴的存在です。



劇団員いわく、、、

「井井井の普段の会話は、8割実のない話なんで、基本的には聞き流す。」



しかし、中田さんは、その井井井の実のない8割の部分も拾って、ボケたりツッコんだりしてくれる。


なんて良い人なんだ~ぁ(;□;)ちったぁ、劇団員にも見習って欲しいもんです。



ん?実のない話の割合を減らせば良いって?(゚_。)?







無~理~ぃ(゚д゚≡゚д゚)



とゆう訳で、そんな素敵兄貴な中田さんを観に、皆様も是非是非劇場にいらしてみて下さい♪





ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
2010.02.01

お久し振り~ぃ~ね~ぇ

『ひょんなコトからの「ひょん」って何だよっ!と思う』今日この頃、如何お過しですか?どぅも、井井井です。



何でしょうねぇ?こうゆうのたまに気になります。まぁ、知ったトコ雑学披露の場にでもならなきゃ、役にはたたないんですがね。



ぎゃふんと言わせるの「ぎゃふん」ってなんだよ?みたいな。



そんなこんなで、どうも、1ヵ月ぶりのご無沙汰でございます。


ようやく、台本の第一稿が上がり、とりあえず執筆活動が一段落。(と、言っても、ここからさらに変更したりするので、終了ではないんですけどねf^_^;)


今回、井井井は役者ではなく、演助なので、いつもよりも役者や稽古の裏側をお伝えしていこうと思います(^^)vお楽しみに~ぃ♪




ほいだばぁ(・∀・)ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。