FC2ブログ

井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.25

楽日でおますm(__)m

『楽日だよーぉ!! 全員ー集合ーぉ♪』な今日この頃、如何お過しですか?


まぁ、楽日じゃなくても、全員集合してますけどね(゚∀゚)=3



さぁ、最後を飾るのは、当然この人っ!


今回、主役を演じた蛯原 崇くんでっせぇヽ(´▽`)/


さぁ、そんな通称蛯ちゃんだが、実は彼には隠されたもう1つの顔があるコトをご存知だろうか?


その名も『ブラック蛯ちゃん』っ!黒い蛯だからといって、ブラックタイガーとゆう訳では無いっ!その名の通り、ダークで悪い蛯ちゃんのコトであるっ!


ブログ用に写メを撮ろうとカメラを向けたら、、、


蛯『何だよいきなり?』




お~ぉ、恐っ!(((;゚д゚)))


他にも、一緒に車に乗った時も、他の車が前に割り込もうもんなら、ホワイト蛯ちゃんから一気に豹変っ!

蛯『な~に割り込んでだよ~ぉ!』

と、猛スピードで抜き返すとゆう荒業を繰り出す腕前っ!


お~ぉ、恐っ!(((;゚д゚)))



そんなブラックな一面を持つ蛯ちゃんだが、ホワイトな時は反比例して腰が低い、とゆうか善い人。


ある日の稽古後の呑みで、突然蛯ちゃんが声を上げる。



蛯『携帯が無いっ!?』



突然、携帯を無くす蛯ちゃん。鞄の中やテーブルの上を探すが見付からない。



誰か言う。
『稽古場に置き忘れてきたんじゃない?』



井『あっ、じゃあ、俺見てくるわ。』

蛯『いや、井井井さん、良いですよ。自分で行きますよ( ̄□ ̄;)』

井『いや、稽古場のコトは劇団員の方が解ってるから、任せて任せて♪』

蛯『スイマセンm(__)m』




稽古場に着いて、携帯を捜索。




井『無ぇなぁ(゚д゚≡゚д゚)』

蛯『‥‥あのぉ、井井井さん。』

井『ウォっ!?Σ(゚д゚;)バビったぁ。どぅした、蛯ちゃん?』

蛯『いや、やっぱ申し訳なくって。。。』


とゆうくらい、ホワイト蛯ちゃんは腰が低い。




結局、携帯は見付からず、店に戻ってみる。




井『無かったねぇ。』

蛯『ハァ、どうしよう(´д`)』

井『もっ回、探してみたら?』

蛯『いや、さっきちゃんと探したんで、ココには無、、、』




皆で荷物をまとめて置いといたトコから携帯現る。(荷物をまとめといた場所は、蛯ちゃんの座ってる位置から、約15cmんトコです。)




一同『コレは何かな?』

蛯『‥‥携‥帯ですね。。。』

一同『誰のかな?』

蛯『‥‥僕の‥ですね。。。』

一同『‥‥‥(-з-)』

蛯『本当、スミマセンでしたーぁっ!m( )m』






とまぁ、白くても黒くても両極端な蛯ちゃんなのでした♪


そんな蛯ちゃんとは、今後も劇団共々、いろいろと絡んでいくので、お楽しみに~ぃ♪



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
2010.04.24

4日目でおますm(__)m

『2010年、ふれる~じゅは本公演を迎えた!!

海は枯れ 地は裂け あらゆる生命体が絶滅したかにみえた。。。

だが、、、人類は死滅していなかった!!

舞台は力が全てを支配する無法の荒野と化していた。』今日この頃、如何お過しですか?



そんな乱世に現れた1人の男?


今回のヒロイン!!


天満 夕芙子さんのご紹介でおます♪


‥‥‥つうか、チミ、ウチに出んの何回目?


夕『ハイ? ナニ、いきなり?』

井『そりゃ知らない人もいるだろうけど、紹介する側としたら、いい加減ネタが無いんだけど。』

夕『…ハァ。』

井『何かネタくれぃ。』

夕『ネタかぁ‥‥‥何だろうなぁ、とりあえず最近は、「眠い、疲れた、痩せられない、三十路った」‥・・・・くらいしかねぇなぁ(笑)』

井『‥‥‥。』

夕『あれ? どうしたの?』

井『‥‥‥いや、何か他人事じゃないなぁと思って(;ω;)』

夕『‥‥‥うん、そだね。』

井『暗いっ! コレじゃ、暗いっ! 読んでて辛いっ! もっと明るい話題をプリーズっ!』

夕『明るい話題か‥‥‥そうだ、稽古期間中に誕生日迎えて、皆から、くまのプーさんグッズをもらって、部屋にプーが増えた~ぁ♪ヽ(´▽`)/』

井『あぁ、良い良い♪そうゆうのそうゆうの♪』

夕『あと、舞台のラストでパジャマで出る時に、プーのシュシュを腕に付けられる~ぅ♪』

井『うん、他には?』

夕『あと、プーのルームシューズ履ける事♪』

井『‥‥‥プー以外は?』

夕『ん? 無いね。』

井『無ぇのっ!? プーだけっ!?』

夕『うん、充分じゃない?(゚_。)?』

井『いやいや、三十路った女がテンション上がるのが、プーだけって。。。』

夕『ダメ?』

井『いや、イタい。』

夕『‥‥え?‥‥痛い?‥‥何が?‥‥どこが? 稽古でヘコむ毎日の中、ディズニーは、三十路にも夢をくれてるんだぞっ!』

井『ハイハイ、解った解った。解ったから、帰れ。』

夕『ヲィっ!(`皿´)』

井『イタい、三十路の天満さんでした。』

夕『ヲーィっ!』

井『そのままフェードアウトしてって下さい。』

夕『ヲーィ。。。』



いやぁ、危うくイタいのが伝染っちゃうトコでしたね(;-з-)



イタい子だけど、芝居ではちゃんとヒロインしてくれてるんで、ホンマ助かってますm(__)m





感謝感謝m(__)m


今後もふれる~じゅ共々、宜しくお願いしま~すm(__)m



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
2010.04.23

続3日目でおますm(__)m

『そ~らを自由に翔びたいな~ぁ♪

「ハイ、幽体離脱♪」』な今日この頃、如何お過しですか?




パチえも~ん、役者紹介が終わんないよ~ぉ(TдT)


助けてちょ~ぉ。。。



とゆう訳で、劇団員の最後はパチえもん(大橋)でございますですますm(__)m



去年から、FRの役者リーダーに就任したパチえもん。



役者リーダー。。。響きはカッチョうぃいが、その分、負担は多大であるっ!



客演の方々から、不満の声が挙がらぬ様に稽古場を円滑に取り仕切ったり、劇団員が何か粗相をしたら、ちゃんと叱ったり、その後にフォローとゆう飴を与えたり。その仕事量は半端ないのであるっ!



本人はブツクサ文句言いつつも、責任持って仕事を全うしている。ホントにご苦労ちゃ~ん。



なんで、井井井はそんなパチえもんにフォローとゆう飴を与える。


チョコも与える。


ポッキーも与える。



甘いのばっかだとなんなんで、ポテチとかも与える。


惣菜のメンチカツとかも与える。



すると、お礼にカツサンドとかが返ってきたりする。


そんな食で繋がるパチえもんと井井井でした。


そんなパチえもんをパチリっ!


ハイ、チーズっ!






何故、宇宙人っぽくなった?




ドMだから。


だそうでぃす♪



ちなみに井井井はドSです。



そこでは繋がってません。



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
2010.04.23

3日目でおますm(__)m

『本日未明、役者紹介が始まりました♪』な今日この頃、如何お過しですか?



さぁさぁ、続々ご紹介っ!続きましては、キム姉(木村)のご紹介~ぃ♪


今まで、劇団員としては、一番新人とゆうポジションだったのが、竹ちゃんが入団してからは、先輩とポジションにランクアップっ!



故に、先輩の責任として、後輩にもいろいろ指導しなきゃなんないし、自分の芝居もキッチリやんなきゃなんないしで、ワチャワチャしてました( ̄Σ ̄;)


でも、本来さらに先輩でもあり演助でもある自分が、キム姉をみて竹ちゃんもみなきゃなんないよね。。。



許せっ!演助とゆうポジション上、キミ達だけに着きっきりにはなれんのだっ!許してくれ~ぇ(言い訳ですm(__;)m)


でも、そんだけ苦労した分、本番ではキッチリ先輩としての背中をみせてくれると思いますっ!




そんなキム姉をパチリっ!


ハイ、チーズっ!





何故そっぽ向く?



私も素っぴんなんで。


だそうでぃす♪

だから、知りませ~ん♪


劇場で、是非キム姉の先輩としての背中を観てやって下さい。

あっ、背中だけじゃなくて、普通に芝居も観てあげて下さい(汗)



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
2010.04.22

続2日目でおますm(__)m


『次の奴、、、


出てこいやぁ( 」 ̄□ ̄)」』今日この頃、如何お過しですか?


本日、2度目のアップっぷ♪



悠華ですっ!こんなん出ましたけど、何か?(゚_。)?



今回、久々に芝居をするとゆう悠華。



人間、ブランクとゆうのは、恐ろしいモノですな。。。稽古中、「あれ?あれ?」と言いながら、動きや表現が上手く出来ずに戸惑ってる姿を何度見掛けたコトか。。。



しかも、そんなブランクなんざ、製作サイドはお構い無しに重要な役をキャスティングっ!



そりゃ戸惑うわな(;^_^A



しかし、いつまでも戸惑ってもらっては困るとばかりに、演出サイドはゲキを飛ばすっ!



ヘコタレそうにもなってたけど、最後までもがき続けて付いてきてくれました。



そんな悠華をパチリっ!


ハイ、チーズっ!





何故そっぽ向く?




今日素っぴんなんで。


だそうでぃす♪

そんなん知りませ~ん♪



ちなみに、井井井も1年以上のブランクがあります。



アワワ アワワ(((;゚д゚)))


次やるのが怖いよ~ぉ。。。



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
2010.04.22

2日目日でおますm(__)m

『続きまして~ぇ、東~ぃ、伝説の麥倉~ぁ。』今日この頃、如何お過しですか?


本日、2度目のアップでございますよ~ぉ♪


そう、とどのつまり、最古参っ!麥さん(麥倉)の出番ですっ!



麥さんを紹介する上で、今回はこの伝説を語らない訳にはいかないでしょうっ!



それは、某日早朝のコト。。。



代表の枕元でケイタイが鳴る。


着信に気付き、目覚める代表。


麥さんだ。



こんな早朝に一体何の電話だ?


普段、こんな時間にかけてこない麥さんがかけてくる。何があったのか?


恐る恐る電話に出る代表。



代「…もしもし。」

麥「…もしもし。」



神妙な声だ。。。



代「どうした?」

麥「…スミマセン、本日の稽古、遅れます。。。」



何だ?身内に不幸でもあったのか?



代「何だ?何かあった?」

麥「…スミマセン、今、起きました。。。」



ん~ぅん?(゚_。)?



麥「スミマセン、急いで行きますっ!」

代「…お前、今何時だか解ってんの?」

麥「スミマセン、6時過ぎです。。。」

代「…うん、朝のね。」

麥「…え?…18時じゃ。。。」

代「AM6時ね。」

麥「…スミマセン。。。」



プツ、ツーツーツー。。。



朝6時に起きて、外の暗さとテレビのニュースを見て、18時と勘違いをブチかますっ!



まさに伝説っ!



ちなみに代表にかける前に井井井のトコにもかかってきてたが、井井井は一度寝ると自分の意思で起きない限り、なかなか起きません。


その昔、寝返りをうって、何か固いモノに鼻を痛打したらしく、朝起きたら枕が血でパッリパリになっていたコトがあったが、それでも起きなかった逸話を持つ腕前である。



寝てる時に災害とか来たら、確実に死ぬだろうなぁ( ̄ω ̄;)



井井井のコトはさておいて、そんな麥さんをパチリっ!


ハイ、チーズっ!





何故、アップ?




流れですよね。


もう解ってますよ♪



そんな伝説の麥さんは、今なら劇場で御覧頂けます。もちろん、50歳~80歳の方でも大丈夫です。50・80喜んで♪



それ以外の方でも御覧になれますけどね(  ̄◇ ̄)~♪



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
2010.04.21

続初日でおますm(__)m

『次は誰かな?次は誰かな?次は誰かなハハハハぁん♪』な今日この頃、如何お過しですか?


どぅも、本日2日目の井井井です。アッチの2日目じゃございませんっ!本番2日目ってコトですよ♪



いや~ぁ、サクサク行かないと、また役者紹介の終わりが、公演後になっちゃいますからのーぉ!



さぁ、お次は、竹ちゃん(竹原)だーぁ!


FR新人劇団員、竹原成美っ!


文字だけ見ると、ドコの可愛い子ちゃん?しかし、その実は立派な男の子っ!(本人、ちょいコンプレックスだそうです。)


まだまだ粗削りな竹ちゃん。稽古でも、一番ダメ出しをもらい、時に悔し涙を流し、それでもめげずに演出サイドに質問しにやってくる。



ん~ぅ、青春だーぁ( 」 ̄□ ̄)」


そんな最後までもがき続ける竹ちゃん。今後の成長と更なる活躍を期待したいですね♪


そんな竹ちゃんをパチリっ!


ハイ、チーズっ!





だから、何故アップ?



いや、流れで。


だそうでぃす♪

あとでお仕置きです。




最後まで足掻き続ける竹ちゃんを是非、劇場で目撃をっ!



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
2010.04.21

初日でおますm(__)m

『女将さ~ん、本番ですよ~ぉ』な今日この頃、如何お過しですか?

どぅも、井井井です。



ハイ、女将さんは関係ありませんが、本日から本番でございます。早いモンで初日は、良い天気に見舞われて、ありがたやありませんがヽ(´▽`)/



さぁ、皆頑張って良い舞台にしておくれ(本番になったら、俺なんて無力なモンさ(´・ω・`)=3)


だから、井井井は裏(ブログ)から舞台を盛り上げたいと思いますΣd(*>w<)


続いては、及ちゃん(及川)をご紹介っ!


今回もふれる~じゅらしく、殺陣があるんで、及ちゃんは自分の芝居以外にも殺陣指導もやんなきゃならないから、こりゃまた大変!


しかも、自分の役もこりゃまた、一筋縄ではいかない役。キャラ創りの時点から相当苦労してました。こんな役に当ててゴメンね。でも、オイシきゃ別にエェやんねぇ(  ̄◇ ̄)~♪



そんな及ちゃんをパチリっ!


ハイ、チーズっ!





何故、アップ?
何故、海老蔵ばりの睨み?



いや、流れで。


だそうでぃす♪



苦労した及ちゃんの出来栄えは、明日の朝刊のチラシをご覧下さい。(載ってませんけど。)



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
2010.04.20

稽古終了。。。

『今回もこんな感じ。。。(;ω;)』な今日この頃、如何お過しですか?

どぅも、井井井です。



空いちゃいました、大分空いちゃいましたよ~ぉ( 」T□T)」


前回から、1ヶ月以上も更新出来ず、気が付きゃ稽古終わっちゃいました(;ω;)


そして、更に気が付きゃ小屋入りございます。


今回は、演助だから、役者の時よりスムーズに更新が出来ると思ってりゃ、作家と兼業すると仕事量がハンパないっ!


以前に演助やったコトあるけど、仕事量ってこんなにあったかっ!?って位の仕事量っ!コレって、以前までの俺じゃヘボ過ぎるから、代わりに誰かがやってくれたってコトか。。。


コレを「仕事を任せてもらえるまで成長した」と捉えるか、「以前までの仕事の出来ない不甲斐なさ」を恥じるのかは、ともかくとして、、、



結局、今回も更新出来てねぇんだから、あんま変わってねぇじゃんΣ( ̄◇ ̄;)



今回の稽古中、何度「井井井、あの仕事終わった?」「‥‥‥スミマセン、まだです。。。」なんて事が何度あったか。・゚・(ノд`)・゚・。情けのぉございます。


劇団員の皆には、ホントHelpられてばっかでしたm(__)m


特にみやこには、演助の仕事のサポートの他にも役者のとのパイブにもなってもらい、「今、彼、悩んでるよ。」みたいに教えてくれて、素早く演助としての仕事を全うさせてくれました♪



あと、ブログの役者紹介も、、、(;-з-)



そんな訳で、せめて劇団員の紹介は井井井からっ!


そんな「末永みやこ」のご紹介♪



1つ、写メらしてちょ♪



ハイ、チーズっ!





わぉっ!突如のアップっ!?



何で?



ネタバレになっちゃうから♪


だそうでぃす(゚∀゚)=3



確認は、劇場で♪



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。