FC2ブログ

井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.23

続3日目でおますm(__)m

『そ~らを自由に翔びたいな~ぁ♪

「ハイ、幽体離脱♪」』な今日この頃、如何お過しですか?




パチえも~ん、役者紹介が終わんないよ~ぉ(TдT)


助けてちょ~ぉ。。。



とゆう訳で、劇団員の最後はパチえもん(大橋)でございますですますm(__)m



去年から、FRの役者リーダーに就任したパチえもん。



役者リーダー。。。響きはカッチョうぃいが、その分、負担は多大であるっ!



客演の方々から、不満の声が挙がらぬ様に稽古場を円滑に取り仕切ったり、劇団員が何か粗相をしたら、ちゃんと叱ったり、その後にフォローとゆう飴を与えたり。その仕事量は半端ないのであるっ!



本人はブツクサ文句言いつつも、責任持って仕事を全うしている。ホントにご苦労ちゃ~ん。



なんで、井井井はそんなパチえもんにフォローとゆう飴を与える。


チョコも与える。


ポッキーも与える。



甘いのばっかだとなんなんで、ポテチとかも与える。


惣菜のメンチカツとかも与える。



すると、お礼にカツサンドとかが返ってきたりする。


そんな食で繋がるパチえもんと井井井でした。


そんなパチえもんをパチリっ!


ハイ、チーズっ!






何故、宇宙人っぽくなった?




ドMだから。


だそうでぃす♪



ちなみに井井井はドSです。



そこでは繋がってません。



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
2010.04.23

3日目でおますm(__)m

『本日未明、役者紹介が始まりました♪』な今日この頃、如何お過しですか?



さぁさぁ、続々ご紹介っ!続きましては、キム姉(木村)のご紹介~ぃ♪


今まで、劇団員としては、一番新人とゆうポジションだったのが、竹ちゃんが入団してからは、先輩とポジションにランクアップっ!



故に、先輩の責任として、後輩にもいろいろ指導しなきゃなんないし、自分の芝居もキッチリやんなきゃなんないしで、ワチャワチャしてました( ̄Σ ̄;)


でも、本来さらに先輩でもあり演助でもある自分が、キム姉をみて竹ちゃんもみなきゃなんないよね。。。



許せっ!演助とゆうポジション上、キミ達だけに着きっきりにはなれんのだっ!許してくれ~ぇ(言い訳ですm(__;)m)


でも、そんだけ苦労した分、本番ではキッチリ先輩としての背中をみせてくれると思いますっ!




そんなキム姉をパチリっ!


ハイ、チーズっ!





何故そっぽ向く?



私も素っぴんなんで。


だそうでぃす♪

だから、知りませ~ん♪


劇場で、是非キム姉の先輩としての背中を観てやって下さい。

あっ、背中だけじゃなくて、普通に芝居も観てあげて下さい(汗)



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。