FC2ブログ

井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.29

出来たら凄いよね( ̄□ ̄;)

『日本一、オメデトウっ!感動したっ!』今日この頃、如何お過しですか? どぅも、井井井です。

ちょっと前の話ですが、今年の日本シリーズ、皆さんは御覧になってましたか?

いや~ぁ、今年は凄かったぁ。。。自分が観てきた日本シリーズの中で、3本の指に入る好勝負だったんじゃないでしょうかっ!!


日本一になったロッテも、惜しくも敗れたドラゴンズもよく頑張ったっ! 正直、どちらかのファンとゆう訳でもないが、アレだけアツイ勝負を魅せてくれると、純粋に『野球』ファンとして嬉しくなるっ! だから、どっちもよぅやったヽ(´▽`)/


まぁ、井井井が野球小僧だった話はさておき。TV中継を観てる時は、凄ぇ気になる宣伝板を見付けてしまったんです。


それはナゴヤドームのバックネット下の回転式の宣伝板(何社かの看板が貼ってあって、順繰りになってるヤツね)に、、、



『硬球くらい握りつぶせ』




凄ぇ謳い文句ですなぁ( ̄ω ̄;)つか、いったい何の宣伝なんスかねぇ(汗)


そんなこんなで、今回は『硬球くらい握りつぶせ』そうな、FVFの代表『羽村 英』さんをご紹介♪


ふれる~じゅとしてだけでなく、井井井も個人的に大変お世話になっているFVFの代表のでもある羽村さんは、自分のトコでは、演出兼役者を務める力量の持ち主っ!

それだけでは飽き足らず、殺陣指導をしたり、大道具を造ったり、いろんな小道具や衣装を持っていたりと、その多才なオールマイティーさには脱帽モンですm(__)m



そんな羽村さんも『BLUES TONE』男子スイーツ部の一員♪ 稽古場では、常にチョコ等の甘味とコーラを携え稽古に臨む、その姿は紛れもなく男子スイーツ部のカガミっ!


片手で硬球を握りつぶしながら、逆手で甘味を喰らう。その様は、まさしく甘武両道っ!





故あって、現在はお顔は出せませんが、劇場に足をお運び頂ければ、思う存分お顔も芝居も御覧頂けますので、是非是非劇場にてご確認下さいませm(__)m



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
2010.11.08

役者紹介の時間だよ~ぉ♪

『ふとした瞬間に脳内に「エキゾチックNo.1」とゆう言葉が浮かんだ』今日この頃、如何お過しですか? どぅも、井井井です。



普段、井井井の脳内はどぅでもいいコトに埋め尽くされています。


だから、こう言ったワード等が、そりゃあもう赤潮の様に突如現れては、貴方の肩に舞い降りる粉雪の様に儚く消えてゆきます。


ハイ、どぅでもいいです。



ちなみにエキゾチックとは、、、
~エキゾチック【exotic】
[形動]異国の情緒や雰囲気のあるさま。異国的。「―な建物」



ホゥホゥ( ̄ω ̄ )

つまるトコ、郷ひろみの『2億4千万の瞳』は直訳するとエキゾチックジャパンってぇのは、異国的日本?



ハイ、どぅでもいいです。



そんなこんなで、さっそく恒例の役者紹介にいっちゃいましょん。今回はこの『エキゾチック』にちなんで出演者の中でエキゾチックな人を選んでみましょ♪



誰かな、誰かな~ぁ?(゚_。)?


じゃあ、『蛯原 崇』くんを御紹介致しましょうね♪


今回で、ふれる~じゅ本公演3回目となる蛯ちゃん♪ 毎回、違ったイロの味をかもし出す蛯ちゃん。引っ込み思案な草食系男子だったり、漢気溢れるプチヤンキーだったりetc...


普段はこんな感じが



時にはこんなだったり



はたまたこんなだったり



挙げ句の果てこんなだったり











あっ、コレは違ぇや。さすがにこんなには可愛くはなれねぇな(笑)


それでも、やはり役幅が広い蛯ちゃん♪ 同じ舞台に立つ者としてはとても心強くあり、だけど、同じ役者としては『ん~ぅ、負けないぞ~ぉ(`皿´)』と思える、一緒に演っていて熱くさせてくる、良い役者さんですっ!



今回は、一体どんな役を演じるのか?(゚_。)?


それは、劇場で、皆さん自身の瞳で確かめて下さいませっ!



ん~ぅ、エビゾチック♪


あっ、お菓子をあげるとスゴいなつきます♪



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
2010.11.04

そろそろっ!

『文化の日だよ、連休になってないけど祝日だよ』な今日この頃、如何お過しですか? どぅも、井井井です。


何か、祝日ってぇと連休にイメージを結びつけてしまうのは、自分だけでしょうか?(゚_。)?


そんなこんなで、遅くなりましたが、いよいよ本公演のお知らせでございま~す♪


◆演劇集団ふれる~じゅ本公演

『Branch Forth from -BLUES TONE-』



◆日程・開演時刻
2010年12月9日(火)~12月12日(日)
9日(木)19:00~
10日(金)14:00~/19:00~
11日(土)14:00~/19:00~
12日(日)15:00~
               全6ステージ



◆会場
下北沢 東演パラータ 
東京都世田谷区代田 1ー30ー13



◆チケット
前売 3000円/当日 3500円



でございますm(__)m


『Branch Forth』とは、分岐点とかそんな意味である(と、作家が言っていた。)


ふれる~じゅの名作『BLUES TONE』を別の視点から描く、もう1つの『BLUES TONE』



『BLUES TONE』を観たコトがない人はモチロン、観たコトがある人も前作までの『BLUES TONE』との違いを見比べて楽しんで頂くのも良いんではないかと思います。



さぁ、本番まで約1ヶ月っ! 次回からは、役者紹介をしていきますっ! 果たして、今回は本番までに紹介しきるコトができるのかっ!? 役者の皆さんは、是非御協力して情報を下さいっ!



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。