井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2012.03.11

あれから1年

皆さん、お元気ですか? どうも井井井です。

いろいろとありましたが、あの震災の日から1年が経ちました。

自分なんかが、こうして言葉にしてしまえば簡単で、口にしてしまえばあっという間な感じですが、実際被災した方々が今日に至るまでには様々苦労の道程があったと思います。そして、本当の意味での復興に至るまではまだまだかかるコトでしょう。

この1年間、震災を通して、自分なりに想うコトが多々ありました。

自分に出来る復興支援なんて僅かな募金とかくらいですが、それくらいは今後も続けていこうと思います。

直に被災していない自分には気安く頑張れなんて言えませんが、ただ「生きていて下さい」

勝手な言い分に思われるかも知れませんが、これが自分の一番に願う事です。


生きていて、いつか笑って逢いましょう。それまでお互い「生きていましょう」
