井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.13

すったもんだor擦った揉んだ?

20081113215300
「ガォーォ、悪ぃ子は居ねぇがぁ?」

「あぁん?何だ、やんのかゴ━(# ゜Д゜)━ルァ!!」

なまはげ VS ヤンキー

どうも、「目指せ、ふれる~じゅの高田純次」こと、井井井でございますm(__)m

ハイ、そんな感じで再開しました井井井の「良いチャリ夢気分」、略して「チャリ」♪いやぁ、ホントにお久しぶりでございます。みやこに続きまして、自分の方もブログを再開させて頂く事になりました。

居るのか分かりませんが、待っててくれた方々。大変、長期間お休みしてスイマセンでした。

来るべき、来年の本公演に向けて、ブログの方も平行してやっていきますんで、宜しくお願いします♪

とりあえず、初回とゆう事なんで、写メ載っけてみました。背中の肩ん所に「水」っ!カッチョいいアウターですね。今回の出演者さんです。この人は、きっと水川あさみが好きなんでしょうねぇ♪エェ、自分も好きですよ♪

まぁ、この人の紹介もおいおいやってきますんで、今暫くお待ち下さいませそ。

ほいだば~ぁ(^^)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1

みやこさんと同時に始まる…って聞いていたので(笑)
2008.11.14-16:33 + ヒデ + URL + *edit

→ Comment No.2

>ヒデ様

永い間、お待ち下さって、ホントにありがとうございますm(__)m

自分はみやこより、そうゆうデジタルな事に疎いモンで(;^_^A

でも、始めたからには、ちょこちょこ更新してきますんで、みやこの方共々宜しくお願いします♪
2008.11.16-00:45 + 井井井 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

