井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2008.12.13

ドナルドダックが背後からーぁ…

20081213230047
20081213230049
20081213230051


『いやぁ、ミニーマウスって、化粧濃いですね。』でお馴染み、井井井です。

ってゆうか、ディズニーランドに商店街はございませんよ。

何のこっちゃ解りませんね。基本的には、居酒屋でのトークをベースにしてんで、シラフの方には理解出来ないでしょう。

そんな訳で(どんな訳で?)今回は、稽古中にふと気付いた事を書いてみましょ♪

それは、今回、女優陣の大半は、稽古場でウィダー系のゼリーばっか食ってるとゆう事。

揃いも揃って、イスの上に体育座りして、両手で持ってすすってます。

その姿は、さながら典型的な仔リスの絵図。写メに撮れないのが残念です。

やはり、女優とゆうだけに、皆さん、体重や脂肪的なモノが気になるんでしょうなぁ。

そんな苦労を横目に、甘い物やら揚げ物をむさぼる自分と大橋。自分は決して太らない体質ではないです。一時期の体重は3ケタ目前でしたし。でも、そこは何とかチャリに乗るコトで消費されてます。一方の大橋は、太れない体質だそうです。女優からしたら、うらやましいんでしょうなぁ。

でも、男って、女性が思ってる程、痩せてるのが好きって訳でもないですよね。どっちかっつうと少しポッチャリしてる方が良いって、奴の方が多いんですよ。自分も一緒にメシを食いに行ったりしたら、体型的なコトを考えて、ちょっとしか食べない人よりも「美味しい美味しい」って夢中になって食べる人の方が、一緒に食べてて楽しいですね♪

な~んて、深~ぁいコトを考えながら、2人してむさぼり合っとります♪

そんな大橋は、最近寒くなってきたので、股引きを愛用中。その姿は、さながらおじいちゃんっ!いやぁ、似合いますなぁ♪本人、ノリノリで写ってるくせに、撮ったのを見たら「恥ずぅ、俺死にてぇ。。。」とか吐かしてました。大橋よ、大志を抱けっ!オモロイどーぉっ!

図らず、大橋の紹介になりました。これから、ちょこちょこ役者紹介をしてきたいと思います♪お楽しみに~ぃ♪

ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

→ Comment No.11

ドコかのブログで見たような…(笑)
美穂さんも出て来るのかな?
楽しみにしています♪
2008.12.14-09:51 + ヒデ + URL + *edit

→ Comment No.12

>ヒデさん

うぇへっへっへ(`∀´)

それは、お楽しみでおます♪
2008.12.15-00:11 + 井井井 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

