井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2010.06.24

ガムバれ若手♪

『当駅では、終日フルスイング禁止となっております。』な今日この頃、如何お過しですか?どぅも、井井井です。



この時期は、雨でチャリ通が出来ない日があります。そんな時は、同然電車通いになる訳ですが、稽古帰りに電車を待ってる時のコトでした。



ホームで傘を使ってスイングの練習をするサラリーなオッサンありけり。


まぁ、ここで皆さんがご想像するのは、ゴルフのスイングでしょう。傘・スイング・サラリーマンとくりゃ、想像は難しくないでしょう。




しかしっ!!


このオッサンは違ったっ!!


オッサンのスイングは、野球だったのだっ!!Σ(゚д゚ノ)ノ



イメージの中で飛んでくるボールは150Km台か? シッカリ狙ってフルスイ~ングっ!!打球の行方はオッサンのみが知る。。。



そんなこんなで、いよいよ明日から本番でございます(゚∀゚)=3

ルーキーズシアターってだけに、メインは若手なんですが、久々の舞台っていうのもあって、自身も若干テンパり気味に緊張しております(;^_^A



さぁさぁ、そんな中でも、役者紹介と参りましょうっ!


まずは、客演さんからいきましょうかね♪

劇団ほんしめじの『ヤン』ことKAZUYUKIをご紹介♪





何故『ヤン』なのか?

それは、所属のほんしめじで初舞台で演じた役が中国人のヤンさんとゆう役だったから。

そのインパクトが余りにも強く、ハマり役だった為に、その後もずっと『ヤン』と呼ばれるハメになったのだった。

その所為か、他の現場何回か遭遇したが、「もう中国人の演技は良いから、他のヤツちょうだぃ」と演出に言われ、苦悩する彼を見掛けた。当然、本人にそんな気はサラサラ無いらしい。


しかし、苦労の末、今回ようやく中国人の癖が抜けてきて、演出からもOKをもらえるようになってきた。


でも、アダ名は『ヤン』のままだったりする。。。


世の中、思う様にならないもんだね(;´人`)



そんな中国人じゃないヤンくんの芝居を是非劇場で♪



さぁ、次は誰かな?
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

