井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2010.06.24

ガムバれ若手(4)

さぁ、こっからがふれる~じゅの若手の紹介ですよ♪



先ずは、女優さんから。


キム姉(木村)が登場っ!





新人ではないが、まだまだ若手枠のキム姉。若手枠だが、センパイであるが故に新人達にはしっかり背中を魅せなきゃならない立場でいろいろテンテコ舞ってキム姉。


同じセンパイとして、背中魅せなきゃならない同士の自分としては、なかなか複雑な気分で見てましたが、ソコはやっぱりセンパイとしてしっかりコウハイ達の指導に明け暮れてました♪


コウハイの指導もしつつ、自分の芝居創りにもガムバったキム姉を是非劇場で♪



さぁ、次は誰かな?

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

