FC2ブログ

井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.28

ガムバれ若手(おまけ)

コレにて終了~ぉ♪


と、言いましたが、、、



もう一人紹介しなきゃいけない人がっ!



新劇団員の音響の山田 彩未っ!


音響?(゚_。)?


いや、本業は役者なんですけどね。



今回は都合により、スタッフでお手伝いをしてくれた彼女。当初は蒲生の代理で、1ステージだけオペをやる予定だったが、その1ステージでのオペが自分で納得出来なかったらしく、「私も若手なんで、もう1回やらせて下さいっ!」と嘆願し、結局残りステージを全部音響を務めてくれました♪




その熱意で、次回は役者として活躍してくれるでしょう♪



しかし、、、



『Virtual Age』の出演を経て、新劇団員として入団した彼女なんですが、、、



イマチイ、呼び方が定まらない。


『Virtual Age』の時は、初めましてで「山田さん」と呼び始め、終わる時には「山ちゃん」と呼ぶ様になっていた昨今。



劇団員になった以上、もう少し歩み寄らなければいけないなぁ。だったら、もう少し砕けた呼び方のほうがエェのかな?(゚_。)?


と、思いつつ、その答えが出ないまま、『赤のソリスト』は終了しちゃいました。



ハイ、とゆう訳で本人から募集したいと思いますΣd(*>w<)



そんなこんなで、ホントにコレにて、『赤のソリスト』の若手紹介を終わりたいと思いま~す♪



ちなみに顔を見せてくれないのは、ピンクが好きだからだそうです(  ̄◇ ̄)~♪







ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。