井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.17

サンサンサン、爽やか3組~ぃ♪

『ライ麦畑で ザクレロ探して 三千里』でお馴染み、井井井です。

一句出来ましたねぇ。季語は「ザクレロ」です。

そんな訳で(どんな訳で?)昨日は、仮衣装合わせでした。(※仮衣装合わせとは自分のキャラの服装をイメージして、それに近い感じの服装を演出に見せて、意見交換する作業である。)

んで、家にあるモノじゃ足んないで、実家に物色に行ってきました。

そこで、とあるコトに気付きました。実家のドアを開けると何か匂う。いや、別に臭いとかじゃないんだけど、何か匂う。。。

こ、これはっ!その昔、友達の家に遊びに行って、嗅いだ匂い。そうっ!他人ん家の独特の匂いだっ!

、、、そうか、これが実家を出るってコトなんかなぁ。。。

そんな情緒溢れる1日でしたとさ。

えっ?仮衣装合わせ?ハイ、何か、某お笑い芸人みたくなりかけてます。

ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

