井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2010.07.25

『破落戸人』と書いて『ナラズモ ノ』

『開封すらされない、グミの気持ちを考えたコトがあるかっ!!』な今日この頃、如何お過しですか?どぅも、井井井です。



先日、project HALFvol.2『ナラズモノ 破落戸人』の稽古場に行って参りました。今回、井井井は照明のスタッフでお手伝いで御座いますm(__)m


その時、昼食がまだだったので、稽古場で頂くようにコンビニでお買い物♪


冷やしうどん♪

お茶2L♪

ラムネグミ♪


夏の昼食を彩る素晴らしい3点♪




まず、うどんをすすりながら、お茶を飲む♪


しかし、ちょうど食い終わりくらいに通し稽古開始っ!


グミは、休憩までお預け~ぇ。



稽古見る。


俺、稽古、見る。


ケイコ、オワル。



その後、軽く返し稽古をしてたら、あっとゆう間に退出時間。


のんびりし過ぎたf^_^;

片付け片付け(゚д゚≡゚д゚)



稽古終了~ぉ♪ さぁ、みんなで呑みに行こう~ぉ♪ヽ(´▽`)/



楽しい一時♪



そして、帰り際にふと思う。


俺、グミどぅしたっけ???




そして、気付く。。。


コンビニの袋をそのままゴミ袋に使用。。。

故に、グミも未開封ままその中に。。。



ちくしょ~ぉ、俺の、俺のラムネグミが~ぁ。・゚・(ノд`)・゚・。



なんで、また買ってやりましたよっ!今回は、ちゃんと食べました、美味しっ!(`皿´)




えっ? 稽古ですか?

完成が楽しみですね。




あれ? 中田さん、どぅしたん、

o( ー_ー)=〇)。□゚)ギャースっ!?



ハイ、とゆう訳で、適当具合はこの辺で。。。


内容はネタバレになってしまうので書けませんが、90%コメディーで出来ていますので、あまり構えずに観て頂ければ幸いです。


稽古場の風景を写メろうと思ったんですが、それもネタバレになってしまうので、代わりの写メを載せておきます。








食べかけのグミです♪


あれ? 中田さん、どぅしたん、

o( ー_ー)=〇)。□゚)ギャースっ!?



ほいだ…ばぁ ガクッm( )m
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

