井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.08

役者紹介の時間だよ~ぉ♪

『ふとした瞬間に脳内に「エキゾチックNo.1」とゆう言葉が浮かんだ』今日この頃、如何お過しですか? どぅも、井井井です。



普段、井井井の脳内はどぅでもいいコトに埋め尽くされています。


だから、こう言ったワード等が、そりゃあもう赤潮の様に突如現れては、貴方の肩に舞い降りる粉雪の様に儚く消えてゆきます。


ハイ、どぅでもいいです。



ちなみにエキゾチックとは、、、
~エキゾチック【exotic】
[形動]異国の情緒や雰囲気のあるさま。異国的。「―な建物」



ホゥホゥ( ̄ω ̄ )

つまるトコ、郷ひろみの『2億4千万の瞳』は直訳するとエキゾチックジャパンってぇのは、異国的日本?



ハイ、どぅでもいいです。



そんなこんなで、さっそく恒例の役者紹介にいっちゃいましょん。今回はこの『エキゾチック』にちなんで出演者の中でエキゾチックな人を選んでみましょ♪



誰かな、誰かな~ぁ?(゚_。)?


じゃあ、『蛯原 崇』くんを御紹介致しましょうね♪


今回で、ふれる~じゅ本公演3回目となる蛯ちゃん♪ 毎回、違ったイロの味をかもし出す蛯ちゃん。引っ込み思案な草食系男子だったり、漢気溢れるプチヤンキーだったりetc...


普段はこんな感じが



時にはこんなだったり



はたまたこんなだったり



挙げ句の果てこんなだったり











あっ、コレは違ぇや。さすがにこんなには可愛くはなれねぇな(笑)


それでも、やはり役幅が広い蛯ちゃん♪ 同じ舞台に立つ者としてはとても心強くあり、だけど、同じ役者としては『ん~ぅ、負けないぞ~ぉ(`皿´)』と思える、一緒に演っていて熱くさせてくる、良い役者さんですっ!



今回は、一体どんな役を演じるのか?(゚_。)?


それは、劇場で、皆さん自身の瞳で確かめて下さいませっ!



ん~ぅ、エビゾチック♪


あっ、お菓子をあげるとスゴいなつきます♪



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

