井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2010.11.29

出来たら凄いよね( ̄□ ̄;)

『日本一、オメデトウっ!感動したっ!』今日この頃、如何お過しですか? どぅも、井井井です。

ちょっと前の話ですが、今年の日本シリーズ、皆さんは御覧になってましたか?

いや~ぁ、今年は凄かったぁ。。。自分が観てきた日本シリーズの中で、3本の指に入る好勝負だったんじゃないでしょうかっ!!


日本一になったロッテも、惜しくも敗れたドラゴンズもよく頑張ったっ! 正直、どちらかのファンとゆう訳でもないが、アレだけアツイ勝負を魅せてくれると、純粋に『野球』ファンとして嬉しくなるっ! だから、どっちもよぅやったヽ(´▽`)/


まぁ、井井井が野球小僧だった話はさておき。TV中継を観てる時は、凄ぇ気になる宣伝板を見付けてしまったんです。


それはナゴヤドームのバックネット下の回転式の宣伝板(何社かの看板が貼ってあって、順繰りになってるヤツね)に、、、



『硬球くらい握りつぶせ』




凄ぇ謳い文句ですなぁ( ̄ω ̄;)つか、いったい何の宣伝なんスかねぇ(汗)


そんなこんなで、今回は『硬球くらい握りつぶせ』そうな、FVFの代表『羽村 英』さんをご紹介♪


ふれる~じゅとしてだけでなく、井井井も個人的に大変お世話になっているFVFの代表のでもある羽村さんは、自分のトコでは、演出兼役者を務める力量の持ち主っ!

それだけでは飽き足らず、殺陣指導をしたり、大道具を造ったり、いろんな小道具や衣装を持っていたりと、その多才なオールマイティーさには脱帽モンですm(__)m



そんな羽村さんも『BLUES TONE』男子スイーツ部の一員♪ 稽古場では、常にチョコ等の甘味とコーラを携え稽古に臨む、その姿は紛れもなく男子スイーツ部のカガミっ!


片手で硬球を握りつぶしながら、逆手で甘味を喰らう。その様は、まさしく甘武両道っ!





故あって、現在はお顔は出せませんが、劇場に足をお運び頂ければ、思う存分お顔も芝居も御覧頂けますので、是非是非劇場にてご確認下さいませm(__)m



ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

