井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.03

季節外れタイフーンっ!

『両足の裏がシモヤケになってもうたーぁ。・゚・(ノд`)・゚・。』な今日この頃、如何お過しですか? どぅも、井井井です。


先日の大雨は凄かったですねぇ。皆さん、打たれませんでしたか?あんなんに打たれたら、もはや修行ですよ。



今日は、倉庫でタタキをしてから稽古だったんですが、朝、倉庫に向かう途中、道路にはもはや池とも言うべき水溜まりがっ!


かわすコト叶わず、チャリで突っ込めば、跳ねるしぶきでズボンはズブ濡れ、ペダルを漕いでて、回転が下に行った時に足が完全に水中に沈む程水位が高いトコも。。。

倉庫に着いた時には、下半身のみ風呂上がり状態でした(;ω;)


しかし、着替えなんか持ってない為、家に帰るまで濡れっぱなし。帰って、靴下を脱いだら、足臭いし、濡れと寒さでシモヤケになって、真っ赤に腫れて熱をもって、歩くと痛痒いったらありゃしない( ̄□ ̄;)


果たして、本番にまでに井井井の足は完治するのだろうか? 只今、ハンドクリームを足に塗り込み治療中っ! どぅか、水虫になりませんようにm(__)m



そんなこんなで、『井村倫教』さんをご紹介~ぃ♪



『-BLUES TONE-』を上演するにあたって、絶対外すコトの出来ない役者である井村さん。

今回で3回目となりますが、唯一同じ役を演じています。演出いわく、『今まで一緒に演った役者さんの中で、井村さん以上にあの役にハマる人に出会えてないんだよね。』とのコト。


いや~ぁ、うらやましいっ! いつか自分もそんな風に言われる様な役者になりたいモンです。


しかし、当の井村さんはとゆうと、、、


井『ふれる~じゅで呼んでくれるのって、絶対 -BLUES TONE- で、あの役だよねぇ。有り難いんだけど、他の役もやりたいんだよねぇ。特におでん屋のおやっさんとかさぁ。』と、他の役を御希望の様子。



しかし、、、


演『でも、おやっさんだと、あの重要な、お気に入りシーン出来ないですよ。』

井『、、、そっかぁ。じゃあ、おでん屋で、あのシーンをやるってゆうのは、』

演『ダメです(-_-)』

井『凹凹凹。。。』

そんなオチャメな方です。



さぁ、そんな井村さんが演じる役を、知ってるいる方もまだ観たコトもない方も、是非是非、劇場で直接、皆さんの眼でお確かめ下さい。


ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。