井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2010.12.07

今週から本番でおますm(__)m

『稽古、全日程終了しましたーぁ』な今日この頃、如何お過しですか? どぅも、井井井です。


あ、さてぇ、稽古も終わり、本日より小屋入りでございます。


早いモンで、明後日には本番を迎えちゃう訳ですよ。


そして、例の如く役者紹介は終わってない訳ですよーぉ( ̄□ ̄;)


何とか、本番前には終わらせなければっ!!


そんなこんなで、出ませぃ『天満夕芙子』っ!

天『ハイよーぉ♪』



‥‥‥とは、言ったものの、、、チミは客演さんの中じゃ、今回1番の古株だよね。


天『そだね。』

井『ふれる~じゅに関わってる期間も、劇団員の俺と変わんないくらい長いよね?』

天『そだね。』

井『前にも言った様な気がするけど、ぶっちゃけ書くコトないんだよね。』

天『いや、そこは頑張んなさいよ。』

井『‥‥‥(The遠い目)( ̄- ̄ )』

天『ヲィっ!!』

井『んじゃ、そこそこ背の高い女優さんです。』

天『それ、紹介っ!?』

井『平均身長レベルの自分とかにとっては、同じシーンに出てると、見映えのバランスが悪くて困ります。』

天『聞こえワルっ!! それ私の所為じゃないしっ!!』

井『もう~ぉ、ワガママだなぁ。んじゃ、「くまのプーさん」が変態レベルで好きです。』

天『そうそう。それで良いのよ。』

井『あっ、それは良いんだ。』



そんな時、突如現れる『末永みやこ』っ!



末『夕芙子には、いつもお世話になってるから、プレゼント ふぉー ユー♪』

と、言って、おもむろに渡されたプーさんの収納Box♪

早速、袋から出して、歓喜のヘビィメタルシャウトを叫ぶ夕芙子♪


天『井井井ッチー、撮って×2♪コレ、ブログにアップして♪』

井『え~ぇ。。。』

天『うっさぃっ! 撮れっ!!』
井『へぃへぃ。。。ハイ、チェダーチーズ。』

天『ちょっと、引きで撮り過ぎかな? 寄りでもう1枚いっとこうか?』


天『うっさぃっ! 撮れっ!!』
井『へぃへぃ。。。ハイ、マスカルポーネチーズ。』

天『うん♪ 良い♪ 超カワイイ♪(゚∀゚)=3』



井『こんなんでエェの?』

天『〇☆*×Σ㎏♂¥っ!(超音波的歓喜シャウト)』

井『どぅもありがとうございましたm(__)m』



そんな訳で、夕芙子のお知り合いの方は、差し入れにプーさん関連のモノを持ってくるのはお控え下さい。

近隣の方の御迷惑となり、苦情がきてしまいますm(__)m


天『構いません、ドンドン持ってきて下さい♪ (プーさんグッズ)心よりお待ちしてます♪(゚∀゚)=3』



ほいだばぁ(-Д-)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

