井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.07

仕込んでおります。

『慌ただしいですよ~ぉ』な今日この頃、如何お過しですか? どぅも、井井井です。


現在、仕込みの合間をぬって、ブログ更新中でございますm(__)m


そんなこんなで、劇団ほんしめじより第4の刺客、リーサルウェポン『高橋 麻琴』さんの入場ですっ!!




代表の中田さんをはじめ、座長の佐藤さん、若手のKAZUYUKIときて、いよいよふれる~じゅの公演に現れた麻琴さんっ!


得意技は北斗の拳に出てくる『南斗鳳凰拳・サウザー(銀河万丈さん)』のモノマネ『デカくなったな、小僧。』であるっ! コレがかなり似てるっ! 解る人には、相当なツボである♪ 恐るべき破壊力である♪


そんな麻琴さんは、イメージ通り、所属劇団ではイロモノ的な飛び道具的な役を演じるコトが多いんですが、今回、ふれる~じゅでは何と『マジメな役』に挑戦っ!



井井井が今まで観てきた、麻琴さんの芝居で、マジメな役は観たコトが無いっ! 断言しても良い無いっ! だから、稽古場で観ていると凄く新鮮です♪


でも、やはり根が飛び道具なのか、稽古中、早着替えの最中に何故かTシャツ、トランクスで待機する。いや、何か1枚羽織ればエェんちゃう? しかも、何故腕を組んで仁王立ちっ!?Σ( ̄◇ ̄;)



そんな、ちょっち変態チックなカッコーが似合う麻琴さん♪ きっとリアル北斗の拳世界になっても立派に君臨出来るんではないでしょうか?



そんな麻琴さんがどんな役を演じるのか? それは、劇場で直接、皆さんの眼でお確かめ下さい。



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。