fc2ブログ

井井井の良いチャリ夢気分

2010.12.11

2日目でっせ~ぇ♪

『2日目終了~ぉ』な今日この頃、如何お過しですか? どぅも、井井井です。


初日、2日目と御来場頂きました皆様、ホントにありがとうございましたm(__)m

いろいろありましたが、何とか2日目まで終了致しました。


これにて、早くも折り返しっ! 全公演の半分が終ってしまいました(´・ω・`)


早いもんですねぇ。。。長い間稽古をして、小屋入りしてセット創りをして、慌ただしく初日を迎えてってしてたら、あっとゆう間に2日目まで終了して、残りも2日で3公演でございます。


しかし、名残惜しんでたってしょうがないっ!! 残り3公演も気合い入れて、突っ走ろうじゃないですかっ!!


なんで、そろそろ明日に備えて寝ようと思います。



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト



COMMENT

→ Comment No.26

今日はどうもでした!舞台おもしろかった!
それぞれの役者さんの演技に引き込まれて...かなり感情移入してしまった!
最後はいい意味でグッタリでした(笑)
また行きます♪
2010.12.12-02:13 + なべ + URL + *edit

→ Comment No.27

なべさん>

御来場、ホントにありがとうございましたm(__)m

皆様のおかげで、無事に全公演終えるコトが出来ました♪感謝感謝でございますm(__)m

また、良い意味でグッタリしにいらして下さいませm(__)m
2010.12.17-18:24 + 井井井 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK