井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.12

これにてっ!

『本日、千秋楽でおます♪』な今日この頃、如何お過しですか? どぅも、井井井です。



そんなこんなで、何のかんのありましたが、どぅにか千秋楽を迎えるコトが出来ましたm(__)m



これもひとえに、一緒に舞台を創り上げてくれた共演者の皆様、支えて御手伝い頂きましたスタッフ、関係者の皆様、そして、何より観に来て頂いたお客様、残念ながら御来場頂けませんでしたが、温かく応援して頂きました皆様のおかげでございます。ホントにホントにありがとうございましたm(__)m


なのに、未だ役者紹介は終わりきらず、ホントにホントに申し訳ありませんm(__)mm(__)mm(__)m


なんで、怒涛に更新していきますっ!


さぁ、『山田彩未』よっ! チミ出番じゃっ!





今回、若手ながら、ヒロインに抜擢された彼女っ! 解らないコトだけで、テンテコ舞いになりながらも、同じ女優陣に協力を仰ぎ、相手役の大橋を捕まえて、僅かな時間を見付けては、稽古を繰返し、ようやく本番の舞台にのせるだけのモノを創り上げました♪


ホントにご苦労様♪ しかし、本当の苦労はここからだぞっ! 今後のふれる~じゅの成長はチミ等若手の成長によって左右されるのだっ!


その出来映えは、いったいどんなモンか? それは、劇場で直接、皆さんの眼でお確かめ下さい。



我々、老体陣はそれを裏から微笑みながら、支えるくらいがちょうどエェんちゃうかな? ねっ?『片倉さん』(  ̄◇ ̄)~♪


さぁ、次は『片倉 淳』さんの出番だよ~ん♪



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。