FC2ブログ

井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.12

千秋楽2時間前

『家を出る時に、慌てて鍵を忘れないで下さいね』な今日この頃、如何お過しですか? どぅも、井井井です。


みやこは忘れたそうです。大変ですね、ハハッ~ァン♪(他人事)



o( ー_ー)=〇)。□゚)ギャーッスっ!

ハイ、軽く鉄拳ツッコミを喰らいました。。。



そんなこんなで、ふれる~じゅ最古株の『片倉 淳』さん、ご紹介の時間でっせ♪ ハイ、恥ずかしがって逃げないのっ!!




ふれる~じゅの旗揚げメンバーである片倉さん。たまに、フラッと現れて公演に出演しちゃあ、またフラッと去っていってしまう。そんな気まぐれ役者な片倉さん。



しかし、今、こうしてふれる~じゅが存続してるのは、彼が頑張り続けてくれたおかげです。


そのおかげ、来年大きな節目でもある20周年を迎えるコトが出来ます。


その為にも、まずは今回の『-BLUES TONE-』を良いモノにしなければなりませんっ!


だから、最後まで気力を振り絞って、みんなガムバりやしょうっ!


そして、全ては今回、主役に任命された『大橋公之』っ!! お前の双肩にかかっているのだっ!!


カッコ良くラストを飾ってくんなまし♪




ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。