FC2ブログ

井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.13

しゅう~ぅりょお~ぅ♪

『全公演、終幕っ!』な今日この頃、如何お過しですか? どぅも、井井井です。



演劇集団ふれる~じゅ本公演
『Branch Forth -from BLUES TONE-』


に御来場頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m


毎回毎回、ふれる~じゅの長時間公演にお付き合い頂き、ホントに感謝感謝でございますm(__)m


特に千秋楽では、『千秋楽Ver.』&楽曲提供をしていただいてる、alutoのミニライヴもあり、さらに長引いてしまったんですが、皆様最後までお付き合い頂き、いくら感謝してもしたりないですm(__)m



にも関わらず、今回も役者紹介は全部終らず。。。何とも情けないm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


そんなこんなですが、公演は終了致しましたが、最後までキッチリやりきりたいと思いますっ!



最後は、『大橋 公之』に〆て頂きます。




今回から、新たに座長に就任し、主役にも任命された大橋。Wの重責を背負い、今回の公演に望みました。その苦労は、目に見えて非常に大きいモノでした。



芝居においては、主役とゆうコトで演出からは厳しい指導が入り、それを理解し、実際に表現してみるが、演出からはさらに厳しい指導が入り、頭から煙を出すコトがしばしば。。。


劇団員同士のイザコザや、客演さんから苦情を聞いて、仲介して相談にのったり謝ったりと、芝居以外の部分でもホネを折りまくってました。



稽古後には、いつも独り路傍に座り込み黄昏ていました。



そんな時は、コンビニで酒とつまみを買って、近くの公園のベンチで2人で酒盛ってました。(お店に行って呑むと高いし、寒空の下だと短時間で済むしねf^_^; )



座長といえど人間だもんね。受けるばかりじゃパンクしちゃうもんな。そんな感じで、2人でグチり合ってました♪


そんな苦悩の日々を乗り越え、ようやく本番。でも、結局、本番の照明や音がセットが出来た中で芝居をすると、更に気になる部分とかも出てきて、毎日『納得いかないな~ぁ、くそ~ぉ(;皿;)』と言っちゃあ、苦悩してました。



そんな苦悩の果てに、『-BLUES TONE-』を終えて、彼の胸中は今何を想うのか?



それは彼にしか解りません。



しかし、千秋楽の本番終了直後、舞台裏で交わした握手のあの感触を自分は忘れません。





改めて、『ありがとう』と伝えたいです。




コレにて、末永みやこにも御協力を頂いて、描いて参りました『Branch Forth -from BLUES TONE-』役者紹介を終幕とさせて頂きます。


重ね重ね、共演して頂いた役者の方々、手伝い支えて下ったスタッフ関係者の皆さん、そして何より御来場頂いたお客様、残念ながら劇場には来れなかったものの、陰ながら応援して下った皆様に心より御礼申し上げます。



いよいよ、ふれる~じゅは来年大きな節目となる『20周年』を迎えます。


今回の当日パンフレットにも載っていますが、早くも『20周年』記念の公演のタイトルが決まっています。どんな内容になるかは、まだまだヒ・ミ・ツ♪ですが、段々と公開していきますんで、どうぞお楽しみに(゚∀゚)=3



そして、井井井が出れるかどうかも追々で( ̄ω ̄;)





ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。