井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2010.12.31

ゆけ年こい年っ!

『2010年も今日で終わりですよ~ぉ』な今日この頃、如何お過しですか? どぅも、井井井です。



さらば2010年っ!! こんにちは2011年っ!! とゆうコトで、2010年も残すトコ、2時間を切りました。


2011年を迎える準備は万端でしょうか? ぶっちゃけ井井井は全くもって終わってませんっ!( ̄□ ̄;)


ヤバいヤバい、早くも2011年の行先に暗雲が立ち込めていますよ~ぉ。2011年はふれる~じゅは節目となる20周年を迎える訳です。その為には、年明けだろうとノンビリしてる暇なんて無いのですっ!(`皿´)


さて、今から大掃除でも始めるかな、、、



って、今からやって終わるかぃ!! もう、掃除なんかし~ない♪ ソバ茹でて食うたろ♪ 人間、時には潔く諦めるのも美徳でございます。



でもなぁ、、、(´・ω・`)



『三井』とゆうのは、諦めが悪い男の代名詞的なトコがあるからなぁ。。。


やっぱり、大掃除始めますっ!!そして、大量の2010年の遺物の中で、眠りにつこうと思います。2011年の初夢はどぅんな感じになるコトやら♪



それでは、皆さん、残りの2010年も病気や怪我等なさいませんよう、健康に御過し下さい。




ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

