井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2011.01.05

いよっ!この2011年っ!

『新年も明けまして、5日ですっ!』な今日この頃、如何お過しですか? どぅも、井井井です。



遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますm(__)m


2011年も残すトコ360日となりました♪ いや~ぁ、あっとゆう間だったなぁ( ´人`)


そんな感じで、去年も振り返ってみると、いろいろありました。





自分で描いた台本を実際に舞台化するコトになったり、、、

約1年半ぶり役者をやってみたり、、、

他の現場をいろいろ手伝ったり、、、

1年の締めくくりとして、本公演に出てみたり、、、




とまぁ、1年振り返ってみたら、たくさんたくさん芝居に関わらせて頂きました。ホントに幸せな1年を過ごさせて頂いたコトにホントにありがとう御座いました(感涙)



今年の残り360日も少しでも多く芝居に関わらさせてもらえたら嬉しいなぁヽ(´▽`)/


そして、1回でも多く劇場で、皆様とお会い出来ると嬉しいですね(゚∀゚)=3


皆様の1年が健康で、笑顔の絶えない1年でありますようにお祈りしておりますm(__)m




ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

