井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.14

Happy Valentine

『今年も憂鬱な季節がやってきました。僕は、甘党で普段からチョコやお菓子をよく買ってるんですが、この時期は寂しい男だと思われたくないので、コンビニですらチョコを買うコトがためらわれます。


もちろん、チョコをくれる彼女もいません。。。そんな折、実家の母は、僕が甘党なのを知っているので、必要以上に気合の入ったヴァレンタインチョコを贈ってきます。


哀しみがレッドゾーンに突入です。。。どうしたらいいでしょうか?』とゆうメールを頂きました。



P.N『蝦夷むらさき』さん、ありがとうございます♪ どぅも、DJ井井井です。


そうですかぁ。。。解ります、その気持ち。。。井井井も甘党なんで、正直この時期は買い辛いですよねぇ。

しかも、貰えたとしても、母親からの1個のみ。。。哀しいっ! 哀し過ぎるっ! こんな哀しみを抱えた男子が、全世界に何億人いるコトやら(;□;)


そんな独り暮らしをする息子さんをもつ、全世界マザー&お母たま&オムニの皆様方、お気持ちは大変有難いのですが、本当に息子さんのコトを想うのであれば、チョコ以外のモノを贈ってあげて下さい。。。是非、煮豆なんかをね、贈ってあげて下さっい。ねぇ。


あぁ、CMみたいに長澤まさみちゃんがチョコくんねぇかなぁっ!




そんなこんなで、2011年を迎えて、はや1ヶ月を過ぎ、暦は2月でございますっ! 今年でふれる~じゅも20周年っ!



そしてぇ、何と何とっ!!


井井井がふれる~じゅに所属して9周~年~っ!!ヽ(´▽`)/



‥‥‥。

‥‥‥‥‥‥。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥。




語呂とゆうか、キリが悪いんで流します。



その記念すべき20周年をいろ鮮やかに飾るべき本公演の為に、劇団も劇団員個人も動き出しております。


レベルアップを目指し劇団稽古に励む者、他の劇団に客演し新たな風を採り入れようとする者、ユニットを企画しいろいろなコトに挑戦しようとする者と、それぞれに熱き想いを胸に秘め頑張っております。


20周年記念公演ともなれば、そりゃあもう想い入れもハンパない訳で、何としても役をモノにしようと、劇団員同士でもバッキバキにぶつかり合い、削り合い、切磋琢磨しております(`皿´)



自分も先輩として後輩達に恥ずかしい姿は魅せられないし、劇団員として客演の方々にキッチリ示すもの示さないとならいないので、今まで以上に気合入りまくりですっ!


9月の本公演まではしばらくありますが、またそれぞれ活動がありましたらお伝えしたいと思います。




ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。