井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2011.03.08

Happy Birthday

『よく恋は下に心があるから「下心」、愛は真ん中に心があるから「真心」なんて上手いコト言ってる風な語録がありますが、じゃあ、「恋愛」とゆう定義はどうなるんですか? ちなみに、恋愛を辞書で調べてみると「特定の異性に特別の愛情を感じて恋い慕うこと。また、男女が互いにそのような感情をもつこと。」とありました。』とゆうメールを頂きました。



P.N『秋田県限定解除』さん、ありがとうございます♪ どぅもDJ井井井です。



…そうですねぇ、これは非常に難しい問題ですねぇ。確かに恋でも10代の思春期真っ只中の恋と60代とかの定年後の優しさに満ち溢れた恋では、下心ぐあいはエライ違うでしょうしね。

井井井も『恋』と『愛』を辞書で調べてみましたが、大した違いは書いてませんでした。


大体、問題なのは『恋愛』は何心なのかってコトですもんねぇ。。。


まっ、全部ひっくるめて、『好き』って気持ちってコトで(;^_^A

こうゆう難しい問題はNHKのしゃべり場にでも投げ掛けて下さい。こんなの30年そこそこしか生きてない小僧っ子には難し過ぎますm(;__)m



そんなこんなで、先週、先々週と代表蒲生と末永みやこの誕生日ラッシュでした。めでたいコトは何度やっても好いもんですね♪


先々週、蒲生の誕生パーチー後に、翌週はみやこの誕生日だから、そこでもパーチーをやろうとゆうコトになり、、、



蒲『やっぱ、何かプレゼントは用意しなきゃな。』

井『そうっスね。』

蒲『何欲しいか知ってる?』

井『さぁ?』

2人『‥‥‥。』

井『こんな時の劇団員じゃないっスか!』

蒲『そうだよな、そうそう!』


~劇団員に相談中~


蒲『マッサージ機だって! ドンキ・ホーテで売ってるって! 井井井、ちょっと見てきて!』

井『行ってきます!』


~ドンキへ直行~


井『スイマセン、〇〇ってゆうマッサージ機ありますか?』

店『ありますよ。』

井『んじゃ、それ下さい。』


~蒲生に連絡~


井『買いました!』

蒲『えっ? 買ったの? 下見に行ったんじゃないの!?』

井『えっ? 買わないんスか?』

蒲『いや、買うだけど…』

井『じゃあ、良いじゃないっスか! 悩んでる間に売切れたらどぅするんスか!』

蒲『うん、そうだね…。』


~当日~


届いてみたら、、、意外とデカい! しかも、ラッピングも無けりゃ、持ち手も着いてない( ̄◇ ̄;)


…とりあえず、以前、別途で買った包装紙で、、、デカ過ぎて包めん。。。

と、とりあえず、ビニ紐で持ち手を着けて、、、プレゼント感ゼロ。。。引っ越し荷物か。。。

でも、とりあえず、中身が見えなくて、持ち歩けるように、何か袋にでも、、、やっぱデカ過ぎて、入る袋が無い。。。


くっそ~ぉ、何かないか、何か~ぁ!!




あったーぁ! 、、、けど、JEANS MATEの袋。。。中身、JEANS MATE関係ねぇ。。。

でも、もう時間も無いし、しょうがないっか( ̄ω ̄;)



そんな訳で、結局、プレゼント感ほぼゼロのプレゼントが贈られた誕生日でしたとさ。

みやこはん、誕生日おめでとぅごぜぇました。



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

