井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.19

届け・届け・届け

御無沙汰しています。井井井です。



震災から約1ケ月、まだまだ余震が続いておりますが、心身共に御無事でしょうか? 御家族、知人・友人の方々は御無事でしたか?



自分は、祖母が長野県に住んでいるのですが、幸いにも大きな被害は受けずに済み、家族共々無事に生きております。





震災から1ケ月経ちましたが、昨今は節約が推し進められたり、原発問題が取り沙汰されたりと、事後問題が山積みとなっております。そんな時期に不謹慎だと思われるかもしれませんが、舞台に立ちます。





今回、公演が決まった後に震災が起き、関係者一同で話し合い、出演者の安全、観に来て頂く御客様の環境等を考慮し、取止めようかとゆう案も出ました。何より、困っている方が大勢いる中で、芝居なんかしていて本当に良いのだろうかとゆうジレンマと戦いながら必死に考えた結果、実施するコトを決めました。確かに募金等のカタチに見える支援の仕方もあるんですが、せっかく芝居とゆう道を志し、長年この道を歩んできた自分達には、その道の上に居る者なりの支援の仕方がある。芝居をし、それを観に来て頂く皆様に笑顔を届けたい。



そして、そのエネルギーを皆様の御力をお借りして、被災された方々や離れていても震災の影響を受けた方々に伝えて頂きたい。『この間の芝居でこんな事があった。今度、やる時は一緒に観に行こう。』等々…



我々役者は、個では何も出来ません。一緒に舞台に立つ仲間、手伝ってくれるスタッフ・関係者の皆さん、そして、何より観劇してくれる皆様が居なければ、存在意義が無いのです。だから、1人でも多くの方に観に来て頂きたい。そして、何かしらのカタチでも辛いめに遭った方々に届けばと想い、舞台に立ちます。





東京ROSE company
presents

『Lady,be...』


劇場

SPACE107
東京都新宿区西新宿1-8-5
α107ビル B2F


タイムテーブル

2011/5/11~15
11日(水) 19時~
12日(木) 19時~
13日(金) 14時~/19時~
14日(土) 14時~/19時~
15日(日) 13時~/17時~

チケット料金

前売/3500円
当日/3800円


Cast
鵜飼 真帆(株式会社スリーケット)
西村 太一(ジャングルベル・シアター)
コースケ・(劇団東京ミルクホール)
宮本 野明(有限会社B-Box)
三井 昭典(演劇集団ふれる~じゅ)
蛯原 崇
木内 淳(演劇集団6464)
石川 公介
杉山 潔美
小畑 友香里(株式会社フェイスプランニング)
中田 守(劇団ほんしめじ)
西原 翔吾(株式会社ソニックソングス / Act-ive)
安藤 亮司(有限会社バイ・ザ・ウェイ)
松下 尋
的野 昭子(株式会社フェイスプランニング)
島之内 教雅(東京ミネラル金魚)
齋藤 裕人
小林 勝弥(薫風武隊)
多舞 タカシ(東京ROSE company)

Dancer
大神 明希
亀井 ゆかり
小菅 めぐみ
清水 久美子
鈴木 綾
鈴木 喜美恵
天満 夕芙子(project H.A.L.F)
松田 紀子 
森本 康夫(演劇集団ふれる~じゅ)


Story
そう遠くない未来‥‥‥
ロボット産業大手、アイザック・ハートコーポレーションは人型ロボット『アンドロイド』の開発に成功した
彼らの実用性と有効性を広げる為、『アクタロイドシアター』が設立される。
今、アンドロイド達による夢の公演が幕を開ける‥‥‥




今回、公演時には、役者・スタッフ一同、万全の態勢を布き、万が一震災が起きた場合は、皆様の安全を御護り出来るようにして皆様を御迎え致します。まだまだ、不安を抱える日々が続きますが、まずは、自分達から元気を発信していきたいと想いますので、皆様も是非是非、足を御運び頂けると嬉しく思います。



劇場で、また皆様の笑顔に御会いできるコトを心より祈っております。






スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。