井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2011.05.23

東京Rose company

大変遅くなりましたが、この度は東京Rose company 第1回公演 「Lady,be...」 に御来場頂きまして、誠に有難う御座いましたm(__)m



まだまだ震災の影響が残る昨今にも関わらず、多くの方々に御来場頂きまして感謝感謝で御座います。



今回、自分の中で「届ける」とゆうコトをテーマに取り組みました。自分みたいな小さな人間の小さなエネルギーですが、それでも支えてくれる方々・観に来てくれる方々の御力をお借りして、被災地の方々だけでなく、各地で震災の影響を受けた方々にお届けできればと想ってやりました。


とまぁ、口で言うのは簡単ですが、実際はどれだけのコトが出来たのかは解りません。正直、観て頂いた方々にもどれだけ届いたのか、不安な想いでいっぱいです。




それでも、ふれる~じゅが20周年を迎えるこの年にこうゆう震災が起きて、不謹慎と思われるかもしれませんが、自分が芝居を演るにあたって、大事にしなければならないモノを再確認するコトが出来ました。


いろいろ役創りで悩んだり演出に怒られて凹んだりするコトも多々ありましたが、それもこれも全ては観てくれる方々の為、観てくれる方々に感動やら共感やらの「様々なモノ」をお届けする為。自分達のやるコトは観てくれる方々が居て、初めて意味があるコトなんだと。



いつも心の何処かでは考えてるコトなんですが、改めて、そのコトを再認識出来たのは、大変貴重な経験でした。


このコトをしっかりとかみ締めて、そして、今回の公演で他の役者さんから学んだコト等を活かして、20周年の本公演で観てくれる皆様に「様々なモノ」をお届けできる様に頑張りたいと想いますっ!

また劇場で、皆様の笑顔に出会えるコトを祈っております。

改めて、ホントに有難う御座いましたm(__)m
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

