fc2ブログ

井井井の良いチャリ夢気分

2011.08.01

後れ馳せながら

『突然ですが、私は小学校の近くに住んでいます。そこに通っている小学生達が毎朝のように、「オーマイパスタ おぉ美味い♪」とオーマイパスタのCMソングを合唱しながら登校して行きます。おかげで、朝一から耳にしたそのCMソングが頭から離れず、1日中脳内を駆け巡り、揚句、夜入浴してるくらいになると、私の口から漏れ出す程浸食されるハメになります。どうしたら、良いのでしょうか?』とゆうメールを頂きました。


P.N『訳あり割引明太子』さん、ありがとうございます♪ どぅも、約5ヶ月ぶりのDJ井井井です、なぅ(゚∀゚)=3


いやぁ、切実なお悩みですねぇ。実に困ったものです。子供ってぇのは、一度気に入ってしまうと、飽き倒すまでエンドレスリピートをかける習性を持っているので恐ろしいですね(((;゚д゚)))


ちょっと前だと、「そんなの関係ねぇ♪」とか「ドドスコスコスコ♪」とか、今だと「マルマルモリモリ」とかね。別に悪いとは言わないんですけどねぇ。。。こっちの脳内まで浸食するのは勘弁して欲しいですね。


そうゆう時の対処方法としてはズバリ!「より強いもので、かき消す!」これしかありません(`皿´)



もし、次に「オーマイパスタ」を聴かされたら、すかさず「違う違う そうじゃ そうじゃな~い♪」と鈴木雅之さんの名曲を4~5回口ずさんでみましょう。すると、あら不思議!その夜、貴方の脳内に残っているのは、鈴木雅之さんでしょう。THE BLUE HEARTSのTRAIN-TRAINでも同じ効果が得られるでしょう。いやぁ、やはり名曲のチカラとゆうのはスゴイですね♪



さぁ、そんなこんで、ふれる~じゅ20周年記念公演!井井井も少々後れ馳せながら、ブログ再開でございます。


今回も役者兼演出助手をしてますので、何かと仕事に追われまくって、蚊に刺されまくってますが、ウダウダ言ってる暇なんて無いんで、更に脳内トルクの回転数を上げてガムバって行こうと想いますので、何卒御声援のほど宜しくお願い致しまーーす( 」 ̄□ ̄)」




そして、本番まで約1ケ月!もう8月だよ!全員集合~ぉ♪


‥‥‥。


‥‥‥‥‥‥。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥。





ハイっ! まだ全員集合はしていません! ウチに出演される以外にも、他の公演に参加されてる方も居られるので、なかなか全員集合とゆう訳にはいかないのです。。。



なかなか大変ですが、その方が燃えるってもんじゃないですか!その内、このDJ井井井コーナーにもゲストを招いて、裏話的なコトも馬喰横山していきたいと想いますんで、お楽しみに~ぃ♪



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト



COMMENT

→ Comment No.28

『まくら』が長いです(笑)

『さわり』でも笑いましたが…(爆)

『おち』は、馬喰町ではダメですか?
2011.08.03-23:30 + ヒデ + URL + *edit

→ Comment No.29

『まくら』が長いのは、『訳あり明太子』さんのメールの所為なんでにんともかんとも(笑)


『オチ』の馬喰横山は、井井井的には、馬喰横山の方がよく通りすがるからですね(ハレンチ)
2011.08.04-04:30 + 井井井 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK