井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2011.09.28

20周年を終えて

大変遅くなってしまいましたが、ふれる~じゅ20周年記念本公演『Try Angle』に御来場・御声援頂きまして、誠に有難う御座いましたm(__)m



お陰様で、無事に全公演を終えるコトが出来ました。重ね重ね御礼申し上げますm(__)m



今回もたくさんの方々に支えて頂きました。

客演してくれた役者の皆様、公演を支えてくれたスタッフ・関係者の皆々様、初めて使ったにも関わらず、親切丁寧に対応して下さったシアターⅩの方々、そして、何より観に来て下さった皆様・観に来れなかったけど、御声援を下さった皆様。本当に、どれだけ感謝の言葉を尽くしても尽くしきれませんm(__)m



この20年とゆう時間の中で、自分が関わってきたのは、半分にも満たない短い時間ですが、その間にも様々な出来事がありました。

そんな中で演劇の世界から抜けてしまった先輩方、その先輩方達が築き、積み重ねてきたモノの上で自分達は演っています。そんな自分も気付けば先輩と呼ばれる立場になりました。

この歳にしてまだまだ未熟者で先輩など呼ぶには相応しくない存在ですが、いつまでも甘えたコトをぬかしてられる訳ではないので、今後も少しでも成長出来る様によりいっそうの精進を重ねたいと思います。


そして、21周年目も皆様に何かをお届けしていける芝居を目指して精進していきたいと想いますっ!


今後とも、ふれる~じゅを何卒宜しくお願い致しますm(__)m






ホントにホントにありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

