井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2012.01.31

新年の御挨拶

新年明けまして、おめでとう御座いますm(__)m

どうも大変御無沙汰しておりました井井井です。


久々のUPで、しかも、明けましてが遅くなりましてスイマセンf^_^;


昨年末からなっかなか忙しく過ごしてまして、年明けても忙しいままで、その疲れの影響からか風邪をひいてました、いやぁ参った参った(゚ρ。)


その所為で、未だに初詣に行けてないです。早く行って、残りの11ヶ月を良くしてもらえるように、神頼みしてきたいです(;´人`)




そんなこんなで、御存じの御方も御座りましょうが、2月に若手公演が開催されますよ~ぉ\(^^)/


今回、井井井は出演はしませんが、演助でお手伝いさせてもらってます。


稽古場日記の方には、出演者から日々の稽古状況が津々浦々と綴られていますので、そちらも是非のぞいてみて下さい♪



さて、何やかんやであっという間に2月に入ってしまうので、みんなのエンジンもギアチェンジしてガムバってもらいましょうっ!


井井井もガムバって、安心のしっかりサポートに取り組みたいと思います(゚∀゚)=3


皆さん、是非是非お楽しみにぃ♪



ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

