FC2ブログ

井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.23

緊張度合い、半端ねーぇっ!

『鼻毛に白いモノがーぁっ!?』でお馴染み、井井井です。

混じり始めましたね。。。まぁ、おいおい、そんな年なんで、しょうがないっちゃしょうがないんですがね。

そんな訳で(どんな訳で?)年末ですねぇ。最近は、1年が時速/733kmくらいに感じます。でも、年をとると歳月が早く感じるのって、科学的に証明されてるんですって。

脳の中には、ビーカーの様な容器があって、その容器には、未経験とゆう目盛りがついているそうな。そして、1つの経験をすると1目盛り水が注がれるんですって。当然、年をとると目盛りも減って、目盛り間隔が広くなる。言っちゃえば、1つ経験しただけで、結構水が入る=ビーカーもすぐいっぱいになる。これが、年をとると、1年が早く感じるシステムなんですって。

まぁ、要するに、NON STYLEよ、M-1王者おめでとうっ!ってコトですわ♪

いやぁ、前々から好きなコンビで、大阪ではなかなか知名度も高く人気も結構あるんですが、それ等を投げうって、新たな成功を求めて東京に来たのに、なかなか陽の目を見れずにいたんですが、ここに来てようやく成功を収めたっ!TV観てて、思わず涙ぐんでしまいました(´;ω;`)

M-1、そこには、様々な感情が渦巻いているっ!だからこそ、大きな感動が生まれるのだと思う。よし、来年出るかΣd(>w< )

ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。