井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.05

大変遅くなってしまいましたが、、、

皆さん、大変御無沙汰しております。井井井で御座います。

ふれる~じゅ本公演「Latent-レイテント-」から、約2週間経ちました。御挨拶遅くなってしまい申し訳ありません。

今回もたくさんの方々に観に来て頂いて、本当に有難う御座いました。

毎回毎回、芝居を創る事に関して、様々な苦労を抱えてやっておりますが、今回も一緒に作品を創ってくれた劇団員・客演陣のみんな、その創った作品に様々カタチでイロを付けて助けて頂いたスタッフの皆様、そして、何より劇場まで足を御運び頂いて御覧になって頂いた皆様・御都合が合わず会場までは来れなかったが、温かく応援して下さった皆様、こう言った皆さんの御力の御陰で、無事に全ての公演を終える事が出来ました。重ね重ね本当に有難う御座いました。


さてさて、話は変わりまして、御挨拶が遅くなってしまった事に関して、少し言い訳をさせて頂こうかと。。。

実は、井井井は先週の日曜まで、劇団的に個人的にも大変御世話になっている劇団FVFさんにお手伝い&出演させて頂いてました。

ふっふっふ、公演から約2週間。次の客演等に向けて稽古に入っている人もいますが、終わってこの短期間に既に本番を迎えた自分くらいなもんでしょう(  ̄◇ ̄)~♪

これで、自分も小忙しい役者の仲間入りが出来たかしら?(でも、ブログなんかの仕事もちゃんとやれってねf^_^;)


しかしまぁ、FVFさんの現場でもちょっとしたハプニングもあり(:_;)。。。

まぁ、そんな大事件とゆう訳ではなかったんですがww

公演は無事に終わり、バラシ中(いわゆる解体作業・後片付けですね)に、雪駄の鼻緒が切れまして(井井井は作業中は雪駄に足袋とゆうスタイルでやっとります)、んで「まっ、まさか、キン肉マンの身に何か!?」な~んてボケをかましていたら、今度は、釘を抜こうとして、ナグリ(金槌ですね)が折れるとゆう不幸に見舞われるとゆう惨事に。。。

しかし、そんな風に落ち込んでいたら、FVFの代表の羽村さんから「じゃあ、コレやるよ。」と自分の使ってたナグリを頂きまして、尊敬する先輩が使ってた物を譲り受けるとゆうのは嬉しいもんで、落ち込んで気持ちも何とか±0に持ち直して頑張れました。


まぁ、そんなこんなもありまして、あとは、個人活動だったり、客演に行ったり、ユニット公演をやったり、他の公演を御手伝いしたりと劇団員それぞれで皆活動してますが、ふれる~じゅとしての今年年内の活動はとりあえず終了となりました。

「ふれる~じゅ」として、また皆様に御会いするのは来年となりますが、今年より一回りも二回りも成長した姿で皆様の前に立てる様に、年内の残り日数もしっかり精進して、また来年も劇場で皆様の笑顔に御会いしたと思います。(それには、まずブログ等をしっかり更新しないといけませんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/)


最後にもう一度、本当に本当に有難う御座いました。



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

