井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2008.12.24

わっと どぅゆー をんとっ!

『今頃、SAW2なんかを観たりしとります。』でお馴染み、井井井です。

もう既に「5」まで出てるのに、まさに今更ですね。基本、井井井はそうゆう流れには乗り遅れ気味です。

そんな訳で(どんな訳で?)先日、ふれる~じゅ忘年会をやりました♪

つっても、我々(劇団員)は主催側っ!つまり、今年1年、お世話になった皆様を労う側っ!暢気に呑んでなんかいられませんっ!

ビールは足りてるか?長時間、飲み物が空になってる人は居ないか?知らない人と話せず、孤立してる人は居ないか?料理を取り分けたり、追加オーダーを取ったり、遅れてくる人と連絡取ったりetc...

みんな、楽しんで頂けたかな?皆さん、今年1年、ホントにお世話になりましたm(__)m来年もまた宜しくお願いしますm(__)m

ちなみに、忘年会でのんびり呑めないのは、解りきっていたコト。

だから、ユッキー(幸)、パチえもん(大橋)と自分の3人で数日前にプチ忘年会をやっちゃいました♪

この3人は、自称54ers(フィフティフォーナーズ)とゆう昭和54年生まれの人間で構成された寄り合いである。ちなみに54ersは例え同じ歳、同じ学年であっても、昭和54年生まれでなければ、入会出来ない厳しい決まりがあったり無かったりするのだっ!

さぁさぁさぁ、労い終ったら、来年の本番に向かって、早速全力疾走っじゃい!ダッシュダッシュダーァッシュεεε≡┌( ゚Д゚)┘


ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

