井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2008.12.25

サマンサアンバサっ!

『工事現場には、稀にメッチャ可愛い女の子がいるっ!』でお馴染み、井井井です。

そうなんですっ!稀に居るんですよっ!ビツクリですよっ!

ホント、芸能人かデルモかっつうくらい可愛い娘が、ヘルメット被って、赤い蛍光の棒振ってんですよっ!

何故、あんな可愛い娘が、こんな3K的な仕事してんだ?ザギンやギロッポン辺りでお水系の仕事すりゃ、そんな3K仕事の倍以上の収入が手に入るだろうに?そんな時、ふと答えが脳裏に浮かぶっ!

「そんな彼女達は、きっと、日本古来の大和撫子なんだっ!」

そんな訳で(どんな訳で?)クリスマスっつうコトで、ケーキを作っちゃいました。こうゆうトコは、昔の血が騒ぐとゆうんですかねぇΨ(`∀´)Ψ
20081227105744



しかし~ぃ、何ですね~ぇ。。。この虚しさは。。。

やはり、これが「モテ」に繋がらないからですなっ!(」;ロ;)」<チクショウーぉ

男性諸君っ!「料理が出来る男はモテる」

‥‥‥。

‥‥‥。

‥‥‥。

あんなん、嘘じゃーぁっ!所詮、モテんのは、男前のヤツなんじゃーぁっ!悔しいですっ!ε=(`皿´)

でも、ケーキは美味かったです(自画自賛)

ほいだばぁ(ΤoΤ)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

