井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2009.01.02

mixiでお前を否定してやるぞっ!

『券売機なんかで、お釣りが少なくなる様に10円玉入れたのに、お釣りが全部10円玉で出て、イラっとする時って、よくあるよねぇ。』でお馴染み、井井井です。

非常にイラっとしますね。しますよね?ねぇ?ねぇ?

そんな訳で(どんな訳で?)新年、日付替わっちゃいまして、明けましておめでとうございますm(__)m

実は、今年は去年の大晦日から、事務所にて真の忘年会をやっての年越しでした♪

真の忘年会とは、普通の忘年会の様に、お世話になった人達を持て成すのではなく、単に自分達が呑み食いして、楽しむだけのモノですっ!

みんなで、年末の深夜に呑み食いして、妙なテンションになってるんで、やるコト成すコト、全部テキトーですっ!

「よぉし、鍋のお湯、沸いたよ。どれから入れる?」

「とりあえず、肉っ!」

「でも、コレ、凍ってんじゃん。」

「‥‥‥。(全員、暫しの沈黙の艦隊ごっこ)」

「‥‥‥まっ、いっか。」

「良いよ、入れちゃえ入れちゃえ♪」

「年越しソバあるよ。」

「‥‥‥入れちゃえ入れちゃえ♪」

「鍋だよ?」

「良いよ、入れちゃえ入れちゃえ♪」

「ソバ固まって、ソバダンゴみたいになってるよ。」

「‥‥‥食っちゃえ食っちゃえ♪」

※四角に凍ったまま、鍋にブチ込まれる肉の図。
20090102024248



そんなノリだけで、鍋が作られていく、年末年始でございました。

皆様は、どんな年末年始を迎えましたか?まぁ、とりあえず、風邪をひいたり等せずに健康的に迎えられば、エェのではないでしょうかね?

また、今月末に元気な姿で、劇場でお会い出来れば最高なんではないでしょうか?

本年もふれる~じゅを御愛顧頂ければ幸いです。本年も宜しくお願い致します。


ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

→ Comment No.13

いわゆる自販機で、50円玉戻りの釣り銭を期待している時に、10円玉のオンパレードだと、機械を蹴りたくなりますね☆
2009.01.06-01:34 + ヒデ + URL + *edit

→ Comment No.14

>ヒデ様

ですよねぇ。あの何処にもぶつけ様の無い怒りっ!アレは確実に余命を削るモノですよっ!

麻生さんには、まず、ソコを何とかして欲しいですね(# ゜Д゜)
2009.01.06-10:16 + 井井井 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

