井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.06

日光江戸村で僕と握手っ!

『今年の初夢はM-1で準優勝しました。』でお馴染み、井井井です。

いやぁ、どうせ夢なんだから、夢でくらい優勝させてりゃ良いのに。何で、妙なリアル感出して、「準優勝」だよ?(まぁ、素人が準優勝ってゆうのもリアルじゃないか。)

結局、夢を叶えるのは、簡単ではないとゆうコトでしょうかね?おっ、上手くオチが着きましたね。じゃあ、せっかくなんで、その準優勝したネタもやっちゃい、

杉山「やらせねぇよっ!」

おっと、「我が家」のツッコミ担当、杉山さんからの必殺「やらせねぇよっ!」が入ったんで、諦めます。

ハイ、知らない人には、何のこっちゃ解りませんね。そんな訳で(どんな訳で?)前フリが長いとゆう苦情が有りそうですが、気にせずいきます。

さて、年も明けて、いよいよ稽古が始まりましたっ!残り時間も少なくなってきて、役者一同、年明けでも決して正月ボケ等せずに、IWGP第50代王者棚橋並に全開で稽古と闘っております。

とまぁ、コレ以上の熱い稽古の感じは「稽古場日記」の方でやってもらうとして。わたしゃ、のほほんと裏側をお伝えしたいと思います。

昨日は、新年一発目の稽古とゆうコトで、いつもお世話になってる居酒屋のへのもさんに、新年の挨拶も兼ねて呑みに行きました。(結局、何かっちゃあ理由をつけて、毎回呑みに行くんですけどね。)

呑んだ帰り際、以前紹介した写りたガール原口みりかが、

「あっ、ラーメンが食べたい。私、今日給料日だったんで、おごるんで食べに行きません?」

食べに行ったら、確実に終電を逃すとゆうのに、そんなコトは気にしないっ!しかも、呑んだ後のラーメンなんて、確実にデブるとゆうのに、そんなコトも気にしない豪気な女、原口みりかっ!

そして、そんないきなりのアホな提案に快く賛同するアホな人達(自分も含め)そんな人達が大好きです♪

近くの美味いと評判のラーメン屋に行き、呑んだ後のラーメンとゆう海原雄山も一目置く、究極のメニューを食した後、ふと見ると何やら写メを撮る客演常連の多舞さんっ!

よく見ると、食べ終ってスープしか残ってないドンブリを写メる。それを共演者に送る。俺以上に何がしたいんだ、多舞タカシっ!?そんな様子を写メしてみました。


20090106113934

※今回、写りたガールは、入らせませんでした。

そんなオチャメな多舞さんですが、自分が芝居創りでいっぱいいっぱいなってると、何かしらアドバイスをくれますっ!

今回、長ゼリフなんかも結構あって、苦労してるのにも関わらず、アドバイスしてくれる熱く、そしてスーパーな役者ですっ!

そのアドバイスしてくれる想いに応えられる様に、もっともっとガムバらないといけませんねっ!そのガムバりと多舞さんを是非会場でっ!

ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

