井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2008.11.15

解らない人は交番で聞いてみよう

夏場はよく俗に言う、B系のファッションを着ている。

冬場になると、それがロックテイストのファッションに変化する。

音楽好きの自分は、服装にも自然とそうゆうのを取り込んでしまう。

そんなある時、友人に言われた。

「B系ファッションにR(ロック)系ファッションかぁ。お前、1人R&Bだな。」

この言葉をくれた友人のハイソサエティなセンスに拍手を贈りたいと思った。

まぁ、本来のR&Bに1人もクソもありゃしないんだが、その辺は黙っておこう。

では、お休みシャイニングウィザードっ!(※注意/お休み前のシャイニングウィザードは用法・用量もお確かめになって、正しく行って下さい。)

ほいだば~ぁ(^^)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

