井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2009.01.14

ほんわかぱっぱーぁ♪

『今年の流行は、松葉杖だっ!』でお馴染み、井井井です。

自分は、よく歌舞伎町に出没します。そこで、最近よく、松葉杖をついてるギャルを見かけます。行くと、日/1人は必ず見ます。

故に今年の流行は、「松葉杖」ですなっ!こう、怪我をした感じに見せて、弱々しいトコを売りにしていこうってコトですよっ!

そんな訳で(どんな訳で?)本日より、いよいよ合宿でございますっ!山篭もりですっ!冬眠中の熊を見つけ出して、血闘ですっ!嘘ですっ!

今回、劇団員以外は、ほとんどの人がFR合宿には初参戦。はてさて、いったいぜんたいどぅなるコトやら?(゜_。)?

我々は、只今、高速バス(光速バスならもっと良いのに。)で移動中。当然、一般の方々と同乗。なんで、ちょっこすヲッチングしちゃいます。

ちょうど、反対通路側の席にカップルが座ってました。アタマこっつんこして寝ちゃって、ほほえましいやらうらやましいやらいらつくやらラジバンダリっ!

しかし、男性の方が途中下車っ!女性まるで挨拶無しっ!何っ!?カップルじゃないのっ!?付き合ってないのにアタマこっつんこして寝てたのっ!?くっそぉっ!代われよ、こんちくしょう(`皿´)ラジバンダリっ!

あぁ、富士山(らしき?)が綺麗やなぁ。良い天気だコト♪でも、その前には、工事のオッチャン達が。ん~ぅ、ミレーの「落穂拾い」みたいな感じで。
20090114145814



とまぁ、せっかくの合宿なんで、いろいろ報告したいと思うんですが、場所が、山の中で、前に行った時は、まだまだ携帯の電波が届かないトコだったんで、ちゃんとアップ出来るか心配ですf^_^;

ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

