井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2009.01.20

タワーレコーメーン♪

『夢見る少女じゃいられなーぁい♪』でお馴染み、井井井です。

まぁ、少女でもないし、もうオッサンですからね。当たり前ですな。

そんな訳で(どんな訳で?)適当な前フリで、役者紹介に挑みますっ!

紹介しますは、「劇団ほんしめじ」の座長、中田 守氏っ!

『Ein Arzt』から今回まで、4連続でFRの本公演に出演してくれています、もはや常連客演と言っても過言では無い方ですっ!

そんな中田氏はとっても良い人♪やはり座長とゆうだけあって、器がデカイっ!

自分がボケるとちゃんとツッコミをくれる♪他の人は、「いい加減しつこい」と言っても、中田氏はツッコミをくれる♪エェ人やなぁ♪でも、酒が入ると自身も積極的にボケたがるっ!見習わないとねΣd(>w<*)

そして、好きなアーティストは「L'Arc-en-Ciel」♪時々、何気なく耳を澄ましていると、何処からともなく聴こえてくる。

「Ready Steady GO~!」

カッコウィ~い♪歌も上手くて、ボケもツッコミも出来る、器のデカイ漢(オトコ)ん~ぅ、ラジバンダリ♪

今回、俺ん中史上初の完全悪を演ってますっ!最初は、こんな優しさ大爆発な人に出来るのか?と思いきや、さすが一座の頭、こなすこなすっ!もう、頭が上がりませんわm(__)m

そんな中田氏を是非会場で刮目せよっ!よし、崇めた崇めた♪

ほいだばぁ(・∀・)ノシ


20090120225627

※写メは暗いですが、遺影ではありません。稽古中の裏なんで暗いだけです。中田氏は暗くありません。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

