井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.21

天満夕芙子は犬も食わない。

『店の前に居る、主人を待つ犬を見ると、思わず連れ去りたくなる衝動にかられるっ!』でお馴染み、井井井です。

犬好きですっ!とゆうか、犬バカですっ!ちなみに、題名は、合宿で中田氏が言った明言ですっ!どうゆう流れで言ったかは不明です。

ささ、続いて、題名通り、天満夕芙子でございますよ~ぉ♪

本人は否定しますが、彼女も、もはや常連さんです。(彼女の中では、まだまだ常連には程遠いらしいです。)

通常モードは、自分に付き合える程、おバカさんキャラですが、一度スイッチが入れば、姐御モードになりますっ!

姐御モードになった彼女は、年下の子達の面倒を見まくりますっ!西に悩む子見つけりゃヒントを与えに行き、東に凹む子見つけりゃ励ましに行くっ!

んで、結果、自分がボロぞーきんになってます。彼女が役者で入ってる現場で、最後まで元気でいた姿を未だかつて、見たコトがねぇやΣ(゜Д゜ノ)ノ

一回くらい、無事に打ち上げに出てるのを見てみたいですな。まぁ、それだけ、芝居に全力を傾け、完全燃焼を目指してるとゆうコトでしょう。じゃ、今回も燃え尽きなさいΣd(>w<*)

ほいだばぁ(・∀・)ノシ

20090121000036

※写メは姐御モードです。カッコつけてます。デルモかっ!つうか、あれ?コレ上手く撮れ過ぎじゃね?あれ?俺、カメラマンの才能あんのかな?まぁ、自分はこっちより、おバカさんモードの方が好きです♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。