井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.01

アイ ペギュア パールデンっ!

『2日目の気合い入れは、俺にやらせるなっ!』でお馴染み、井井井です。

本番前には、「気合い入れ」とゆうモノやります。皆で輪になって、手を重ねて、その回の代表者の掛け声に合わせて怒号を上げるといった感じ。

これをやると、団結力が増して、良い感じになるんです。がぁ、、、自分がやると(特に公演2日目にやるなんてぇと)気合いの入り過ぎなのか、空回りなのか、ミスが多発する(自分だけでなく、周りも道連れ的に)とゆうジンクスがあります(;ω;)

故に自分は、この代表者(特にっ!2日目にはっ!)には、絶対なりたくないんですが、そのジンクスを打ち破らせてやりたいとゆう演出の親心なのか、よく2日目にやらされます。

でまぁ、今回も2日目にやらせて頂いたんですが、、、結局、今回もジンクス打ち破れずっ!でした。。。って、こんな恥部をさらして、怒られないかしら?

そんな訳で(どんな訳で?)トリを飾るは、主人公を演じました、エビちゃんコト、蛯原 崇くんの紹介ですおます。

今回、主役を演じましたエビちゃんっ!いっぱいいっぱい悩みに悩んで、演じてました。

井井井的見解によると、彼は自分を追い込むタイプです。良く言えばストイック、悪く言えば、、、何だろね?(゚_。)?

あと、尾崎 豊が大好きです。普段は、東京に出て来たばかりのユウトの様にちょっこす大人しい性格。しかし、誰かがBGMに尾崎を流そうものなら、エビちゃんのカラオケが始まりますっ!大熱唱ですっ!何か、エビちゃん=ユウトってゆうのがバチコンと来た瞬間でした♪

しかし、彼は、本番中、髪が目に入るとゆう理由から、その翌日髪を切ってきました。しかししかし、自分で切っちゃったから、前髪がぱっつんっ!

皆に笑われ、軽く引きこもり状態っ!頑張って、ワックスやら何やらで、髪型を作ってました(;ω;)

そんなエビちゃんは、FR作品には2回目の出演。気に入ってもらえたかしら?今後もFR作品に出演してくれると良いですなぁ♪

ほいだばぁ(・∀・)ノシ


※撮ってみたんですが、カメラを向けると凄ぇ警戒する小動物みたいですなぁ。
20090201182448
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

