井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2009.02.01

煙突、唐突、肩甲骨っ!

『雪だっ!ルルだっ!細粒だっ!』でお馴染み、井井井です。

それは、楽日前日(土曜の夜)の帰り道。チャリで帰ってると、ふと顔に当たる物を感じ、「うわっちゃあ、雨かぁ!?」と思ったら、段々白い塊が目に見えるようにっ!井井井観測上、東京に今年の初雪が降った日でした♪

個人的には雪とゆうのはテンションが上がりますっ!しっかし、それは完全にプライベートにおいてのコトっ!公演中は、翌日の客足に響くんではないかと心配心配心肺機能停止状態っ!

しっかし、翌朝起きてみりゃ、澄み切った青空ブチかまし状態っ!雲1つありゃしない、すんばらすーぃ楽日を迎えられましたっ!

そんな訳で(どんな訳で?)本番入ると、完全にブログのアップが滞ります。。。毎日、ちゃんと書いてる芸能人の方々は凄いね。

んで、やいのやいの言ってる間に、あっという間に公演終了。観に来て下さった方々、都合が付かず、残念ながら観に来れないながらも応援して下さった方々、裏でバリバリ動きまくって支えてくれたスタッフの皆様、ホントにホントにありがとうございました。いくら感謝しても、し足りない気持ちでいっぱいです。

ん?公演終了?(゚_。)?

‥‥‥。

‥‥‥。

‥‥‥。

初客演の人達紹介し終ってねぇやんけぇΣ(゚Д゚ノ)ノ

ほんまスンマセン、なんで怒涛の如く紹介しちゃいますっ!劇団ほんしめじの劇団員、佐藤友康さんをお楽しみ下さい♪

通称友康さん。しかし、みやこや一部にはジョニーさんと呼ばれる。(理由は本人に聞いて下さい。)

初客演と申しましたが、実は「Ein Arzt」にコロスで出演して、正確には『初』ではないんですが、名前のある役としては、『初』なんで、初客演としました♪

とは言うものの、彼とはスタッフとして、何度か同じ現場でお仕事させて頂いてたんで、全然初めて感が無くて、非常にやりやすかったです♪

そんな彼は、フリースタイルな役者さん。真面目な芝居をこなしつつ、わんさかオモロー芝居を放出っ!一緒にやってて、良い刺激を受けます。

しかし、同じ劇団の座長でもある中田氏には「初客演で下手なコトやらかすなよぉ」と心配のタネらしい。(心配そうに見詰める中田氏を何度見たコトか。。。)大丈夫ですよ、中田さんっ!劇団的には、大変助かっておりますΣd(>w<*)

彼の特技は、人の職業を決めるコト。

友「キミの職業は、吟遊詩人だね。」

とか、突如決められます。ちなみに、井井井は「ツールドフランス」だそうです。う~ん、まぁ、深く突っ込まない様にしときましょう♪

さぁ、貴方も友康さんに職業を決めてもらいましょうっ!

ほいだばぁ(・∀・)ノシ

※暗がりで脚立に寄り掛かって眠る友康さんを激写っ!横になればいいのに。

20090201182500

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

