井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.01

杉の木撲滅委員会を設立したい。

『ピザを食べると、クチの端が切れませんか?』でお馴染み、井井井です。

皆さんは切れませんか?井井井は、この間の打ち上げの帰り際、残飯処理の為に3枚重ねで食べたら、ちょっこす切れました(;ω;)

そんな訳で(どんな訳で?)ドンドン紹介していきましょうっ!お次は、石井真紀子さんっ!(井井井的通称、マキさん)

え~ぇ、ぶっちゃけですね、井井井の激人見知りが原因で大して踏みいった話が出来てません。今回、マキさんに関しては、初客演ってゆうのもありますが、井井井的にも完全に初対面。しかも、女性とあっちゃあ、手も足も出ませんわ。なんで、井井井的独断的偏見的見解で書いちゃいます♪

マキさんは、とってもボーイッシュです。なんで、女優陣にモテモテです(うらやましい限りだ。)特にみりか(原口美莉加)は、よく一緒にいるのを見掛けます。

※ほらっ!

20090201182552



※ほらっ!ここにもっ!

20090201182554



こんなん、撮ったヤツのさじ加減1つだっ!なんて、苦情は右から左っ!

マキさんのボーイッシュ具合は、ちゃんと芝居にも反映されており、要所要所で出て来るセリフは、男らしいカッコ良さ感じてしまいましたっ!そのカッコ良さを分けてくらはい(切実)っ!

そんなマキさんは、M-0(本番が始まる合図な流れる音楽)が流れると、それに合わせて踊り出します。うんうん、集中してますねぇ。ふと横を見るとウチのユッキーも踊っとりましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

本番直前なんで、写メれないのが残念だぁ( ̄田 ̄ )なんで、自分も一緒に踊っときます♪

そんなマキさん、帰りに観に来た方から差し入れを持ってました、、、ってデカっ!?差し入れデカっ!!差しデカっ!!恐竜のラジコンだそうです。エェなぁ(゚∀゚)=3


※もっ回、デカっ!!!

20090201182556



そんな井井井の憧れマキさんでした。今回、初共演でしたが、またいつか共演出来るコトを祈りつつ、


ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

