井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.01

カモノハシの牡は毒を持ってます

『最近、お年寄りが皆同じ顔に見えてきた。』でお馴染み、井井井です。

先日、知り合いの出演する芝居を観に行ったトコ、会場に入った付近の席に座ってた年配の女性が、パッと見ウチの母親に見えました。よくよく見てみりゃ、全くのアカの他人なんですが、一瞬「えっ!?何でおんねんΣ(゚Д゚ノ)ノ」に陥りました。。。

人間、産まれてきた時は、取り違われるくらい似ていて、歳を経て違いが見える様になり、そして、また同じ様な感じになっていくんスかね?

そんな訳で(どんな訳で?)サトコ役を演じた、岡出美穂さんです♪

とは言うものの、マキさんの時同様、井井井は初共演っ!

とゆうコトは、当然、激人見知りの井井井は、全くと言って良い程打ち解けてませんf^_^;

てな訳で、またまた井井井的見解で書いちゃいますっ!

今回、ヒロインを演じた彼女ですが、そこはやはりヒロインとゆうポジション上、創りには相当苦労していた様です。特にヒロインとは、主人公とワンセットになるコトで、その真価を発揮するモノっ!(井井井的偏見ですっ!)

だから、主人公のエビちゃんとは、合わせて創るコトにかなりの時間を費やしてましたっ!おかげさまで、作品のカオとして相応しい主人公&ヒロインになっていたと思いますっ!ホントにありがとぅΣd(>w<*)(まぁ、俺が言うコトじゃないかf^_^;)

彼女もブロガーだそうで、井井井のコトも書かれたとゆうので見てみたんですが、凄いですねぇw(゚o゚)w

定期的な更新、可愛い絵文字等々etc...やはり、アレくらいちゃんとやらないと人気出ないんでしょうねぇ。見習わないとイケませんね(´Д`)

また、彼女にもいつかFR作品に出演してもらいたいですねぇ♪そうすりゃ、ちったぁ打ち解けられるかしら?(゚_。)?

‥‥‥。

‥‥‥。

‥‥‥。

うん、結局、人見知りが治らん限り、無理やねっ!


ほいだばぁ(・∀・)ノシ

※左から岡出さん、マキさん、みやこ。そして、ドーナツがあって、弁当がある。人は、それを幸せと呼ぶ、、、のかなぁ?(゚_。)?

20090201182717
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

