井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.01

リッチカーットっ!!

『逆さ、逆さっ!マスクがさ~か~さだよ~ぉっ!』でお馴染み、井井井です。

使い捨てのマスクを逆さに付けてる人を見掛けませんか?

あのロビンマスクの口元の様なマスク。アレを逆さに付けてる人を見掛けるんですよ。

あれって、やっぱりワザとなんですかね?顔のサイズ的に逆さの方がしっくりくるからなんですかね?

でも~ぉ、もしかしたら、正しい付け方を知らずに間違って付けてる人もいるのかも。。。

一度、聞いてみたいもんですが、なかなか勇気が湧きません。誰か身近にやってる人がいる人は聞いてみて下さいm(__)m

そんな訳で(どんな訳で?)公演が終了して、はや1週間。あっちゅう間に過ぎ去ってしまい、完全には整理がついてませんが、徐々に落ち着きを取り戻しつつあります。

そして、改めまして。今回お忙しく、お寒い中、劇場まで足をお運び頂いた方々。残念ながら、来れなかったが応援して下さった方々。お手伝いして下さったスタッフの皆様に、今一度、感謝の気持ちを送りたいと思います。

ホントにホントにありがとうございましたm(__)m

確かに、今回はコンテストに参加とゆう事で「目指すは頂点だっ!」な的でやって参りましたが、終ってみれば、結局はいつもの公演と何ら変わらない、皆様への感謝の気持ちに満ちていて、「皆様に楽しんでもらえたなら、何位でもエェかなぁ( ゚Д゚)=3」みたいな気持ちなっとります。

結局、もう自分達的にやるだけのコトはやって終ったんで、自分達にはもう結果を待つだけです。

そして、例え、結果がどぅであったとしても、芝居を続けてる限りは、観てくれる皆様により楽しんで頂ける作品創りを目指していくっ!このコトは、何ら変わらないコトです。

1つ1つの作品に『愛』を込めて。そして、その『愛』が1人でも多くの方に届けられる様に。。。

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

そして、心の底からありがとうございましたm(__)m


ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。