井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.08

僕の顔をお食べ。。。

『みんな、大麻が好きかーぁ?』でお馴染み、井井井です。

コレに対して、「おーぅっ!」とか言っちゃう人は、大人しく自首するコトをお勧めします。

いやぁ、最近、流行ってますねぇ。学生をはじめ、相撲に水泳、ラグビー等々etc...留まるコトを知りませんなぁ。

私、大麻は使ってません♪


そんな訳で(どんな訳で?)前回の欲求不満状態から数日経過、如何お過しでしょうか?

井井井は、今回、「Adopted~」でも共演しました天満 夕芙子の紹介で、とある劇団さんの受付の手伝いに行ってきました。

どぅやら、みやこも書いてるようですが、みやこと悠華も一緒にお手伝ってました♪だもんで、井井井的には、大変和やかな現場でした(゚∀゚)=3

が、受付のトップである夕芙子と補佐の悠華は、その忙しさにてんてこ舞いっ!

それをはた目に、バカトークで盛り上がる自分とみやこ♪

なら、手伝ったりぃやと思われるかもしれませんが、そこは、トップ達にしか解らないコトや自分でやらないと解決出来ないコト等もあるので、陰ながら応援してあげるくらいが邪魔にならんで、ちょうどエェんですわ( ゚Д゚)y-~

そんなんで、夕芙子と悠華のWユーは、毎回終わる度にグッタリ感大放出。特にトップの夕芙子はレッドゾーン突入。


20090209213404

※約2週間前の女優さんの顔です。


20090209213407

※とても同じ舞台に立っていた女優さんの顔とは思えませんねぇ。疲れ切ってます。写メのフラッシュにすら、目を開けてられません。もう、これ以上見ないであげてぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


んで、よくよく聞いてみりゃ、みやこも冬風邪っぴきとゆうコトでぇ、、、何か、俺だけ苦労してねぇなぁ。。。




‥‥‥。

‥‥‥。

‥‥‥。


何か、ほんまスンマセンしたm( )mんじゃ、俺も花粉症になります。








よし。



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.16

お疲れ様でした!


って、あんたの花粉症は駄目(笑)←笑い事じゃないf^_^;

半端ないからね、ミッチーの花粉症。
今から、万全の対策を(^O^)/
☆ほいでは、お邪魔しましたぁ☆
2009.02.09-22:43 + みやこ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

