FC2ブログ

井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.12

金田一、万が一、天下一

『ペットショップに行ったら、ちっこい狩野英孝が売っていた、、、そんな、、、夢を魅た。。。』でお馴染み、井井井です。

ショーケースの中で、「買って×2」オーラを放ちながら、必死にネタをやってました。

そんな訳で(どんな訳で?)本日、祝日でございました。何の日でしょうね?解る人は、物知りですなぁ。

温かくなりつつある今日この頃、花粉症も始まりつつあり、そろそろ外出もしたくなくなりつつあるので、ガムバりつつ、チャリンコの部品を買いにつつ、行ってきましたつつ。

そして、気付けば、周りはバレンタインムード全開っ!毎年、この時期は、甘党の男性はチョコを買い辛い時期ですね。(別に見栄を張って、貰えたフリをしてる訳じゃねぇんだから、そんな目で見んなーぁっ!)

だがしかし、今年は「逆チョコ」なるイベントが発生。読んで字の如く、男性→女性にチョコを渡す。言わば、ホワイトデーが先に来たみたいな。コレのおかげさんで、変な目で見られんで済みますわ♪

そこで、ふと見付けたショーケース。いろんなチョコが展示されとりました。


20090212024258

※男でも可愛いとおもっちゃいますね。食べるのが躊躇われます。


20090212024255

※凝ってますね。ちゃんとハマるらしいですよ。


20090212024253

※クチビル。。。贈るのはちょっと意味深かな?



凄いですね。こうゆうのを見ると、昔の血が若干騒ぎますねっ!今年は自分用にガムバって創ろうかな♪

ちなみに、クチビルチョコは、3ヶ入りで¥6300Σ(゚Д゚ノ)ノ

1ヶ¥2100。。。凄いネェ。。。


ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。