井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.17

敵は花粉だけに非ずっ!

『捕まった~ぁ( ̄□ ̄;)』でお馴染み、井井井です。

実は、わたくす、罪を犯してしまい、禁固5日間の実刑判決をくらい、監禁されてしまいました。。。

罪状は、、、













インフルエンザソ連A型っ!もはや、インフるヤツは罪人ですっ!油断してるのが悪いんですっ!(ちっこいお子様がかかるのは、親の責任どすっ!)

しっかし、おかしいなぁ。ちゃんと家に帰ってきたら、うがいも手洗い、合わせて「うがらい」してたのになぁ。。。

そんな訳で(どんな訳で?)訂正しますっ!「どんなに気を付けてもなるモンはなるっ!」ちっこいお子様がかかっても、そんな24時間、徹底管理出来るかっつうのっ!どぅ?この手の平返しの速さっ!

だから、皆さんも気をつけましょうねぇ。んで、なっちゃったら、諦めましょうっ!昔、華原朋美もそんな歌を唄ってた。

しかし、今回、久々にインフりましたねぇ。前になったのなんか、いつか覚えてないくらい前になった様ななってない様な?(゚_。)?

小学生の頃なんかは、学校行事の様に予防摂取してたから、なってなかったんだろうけど、大人になると自分で金出して受けなきゃなんないから、なかなか行く気になんないんですよねぇ。

でも、今年のインフルって、予防摂取しててもなるヤツとか、あの必殺のタミフルすら効かない新型らしいですよ。(井井井が感染したのもその新型の可能性があるらしい。)

だから、結局なったって、しょうがないじゃんて話ですよっ!

でも、今年から、そのタミフルすら効かない新型はもちろん、今までの全てのインフルに有効な新薬が開発されたらしく、井井井もそれを処方してもらいました。有り難や有り難や。この調子で花粉症にも絶大な有効性のある新薬を早く開発して欲しいものですなっ!

ちなみに、今回、インフるって、久々に40度を超える熱が出ました。しかし、食欲は落ちず、丼でうどんをかっ食らってやりましたっ!そんな強靭な胃袋に感謝感謝m(__)m


ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

